快感っ!

みなさ~ん!

私、やっちゃいました、初です、初!

        『独りカラオケ』

昼間は暇だったもので、積もりに積もったストレス発散しに。
普段いきたくても付き合ってくれなかったり(あ、6th女はいつでも付き合ってくれます)、なので
えみんこに続いて勇気もっていっちゃいました。
自分の壁破って。

案外、簡単にフロントはスルーできるもんです。

『フリータイムとどっちが安いんですかね~』と、平然と店員さんと会話したりして。

冷や汗もんでしたけどね、実際。


でも、部屋に入っちゃえばこっちのものさ!!!   歌いまくり!

時間の無駄のないようにと、歌いながらの選曲は少し難しかったりですが。
でもすき放題できるし、何回も同じの練習したりして。
今日はドリカムのめまいを特訓いたしました。

VGまたは歌好きのみなさん、一回いってみるべし。

帰ってきてテンションが抑えきれず、日記書いちゃいましたぜ。
超楽しかった~久々にご満悦の休日★

これからは、コレ、習慣になりそうです!

| | コメント (10)

kisaragi

さっそく、スイマセンでした。

放置プレイ状態

まぁ、No body cares.ですけどね(悲)。

如月ということで、今日明日はこの冬一番の寒さという・・・とくに明日。
どうせならOFFの今日がそうであればよかったのにな。

OFF日の今日はいつものDVDは借りずに久々に懐かしいCDを借りてみました。

『CHICAGO』 & 『JANIS JOPLIN』

です。やっぱりブロードウェイ物はいいですよね。RENTもいいし、かっこいいんだ!!!
あんな舞台で一度でいいから思いっきり歌って踊ってみたいんだ!!!

JanisはMomが大好きだったミュージシャンの一人。
レコードはどっかにあるんだけど、しまいこまれてるもんで仕方なくTSUTAYAさんに借りることになりました。

そんな感じで寒いロンリーなアフタヌーンは芸術センスを磨く時間にしました。。

戦いにそなえて心も磨かないとな。。。。。

そして昨日もトモダチに再び感謝。最近弱々しかった私もトモダチの存在に勇気づけられました。
心強いトモダチです。

P-kozaに言われて初めて気づいた、今年もあと11/12しかねぇ。
何かしらそれぞれ、『結果』の年にしていきたいです。

| | コメント (5) | トラックバック (2)