AROUND30

なんか、

肌荒れっ!!!

貧血や、体ミシミシやら、  これお年のせい?

やってられないので、栄養ドリンクに頼る28歳。

作って食べるより、飲んで補給。

うむ、手っ取り早いのね。

そして今日は、気晴らしに、一人お買い物。

ゆったり探し歩くパワーはないのでぎゅっとつまった都心へ。

カワイイ店員さんに負けそうになったのだが、ガマンしてみた!

どうしたらアナタのようにかわいくなれますかと聞けなかったことがこころ残り。

若いのかしらないが真っ白透明できれいな肌!

茶髪もそろそろいいな。

もう、化粧品を選ばないといけない歳なのかしら。

肌水はそろそろやめよう。

| | コメント (0)

ニューカマー

ってのは、


わたくしです!!!


非日常的生活求めて、

新入りになってしまいました、

ワンピースやさんで販売員!


覚えることいっぱいでオロオロ…

28歳の脳は吸収率はいかがなものか、


いかに臨機応変に的確に動けるか、本職のプライドとの勝負です!


とは言うものの、


先輩は友人、気楽なもんです◎

友人だからこそ迷惑かけれないシビアな面もあるけど(笑)

同じサービス業でも明らかにいつものイライラ感はナイ!


代官山って、ステキな時間がながれているの!

ただ、どうでもいい格好の職場とは違うので働いた分は自分への投資とする★

Mステみたひと〜

楽しかったね◎

夢をみさせていただきました!(夢では終わらないか)

みんないろんな生き方あるけど、あきらめる必要はないんだね、私も一つ頑張ってみるよ!


いやーーー、にしても興奮しすぎか鼻血でたYO!

| | コメント (0)

まなざし

竜馬伝やら、偉人の生き方を見ると

私の日々は彼らの活動力の10%にも満たないだろう。

少し動くと、

しんどーーーい し、暇になるとまぶたが重くなるし 、ナニ食べようかなー って

考える 私の脳よ !!バカヤロー !!!

もっと懸命に時間を使え!

30歳手前にしても、多少は無理してでも動くべき!

追いかけて追いかけてひたすらに夢を!

なんて、やったことがない今までの人生、

死ぬときに、あの時はしんどかったけど楽しかったな!

と振り返りたいじゃないか!

我も勝つ 君も勝つ

たくさんの友に感謝して、

日々、あと一歩を心がけてみる。

晴れた日に洗濯物を干したい件について  でした。

| | コメント (0)

WHY

Last sunday night...

We had a B.D.party for KOZAbirthday.

いつものメンバー + みずきんぐさまも仲間入りnote

選んだ居酒屋の評価は最悪極まりなかったけれども、

負けずに楽しんでコザも嬉しそうだった。

バリルに着いてから。。。

なぜか私だけ、気持ち悪くなり

久々に上から出ました!

しかも一歩足りずのトイレの前で!

それから次の日の昼間まで計10回以上。

『食中毒』

には私慣れっこなんですが(過去、サルモネラ、O-157、ブドウ球菌等やってます)

さすがに本番はきついです。

終わってからは笑い事なんだけど。

腸が弱いんだよね~~~   なんていえるのだが。

ご迷惑をおかけした方すんませんでした。

食欲旺盛な冬とはいえ、

食べ合わせ、鮮度、種類には要注意!

ではじろさんの動画で療養します。

| | コメント (0)

黒蓮

今日は

無理だと思った。

頑張るだけ、無駄。

そんな言葉今まで使うことを好まなかったのだけど、

今日はそれ以上の言葉に同僚の、そして自身の心を濁してしまった。

尊敬ができる上司がいない、、、

なんて悲しく残念なこと。

今いる場所で価値を見出すことが、本当は大切なんだろうけど、

今日の私には無理でした。

みんなが諦めているからかな?

もっと貪欲にならねばならない。

学んで行動に移さねばならない。

悔しくてなきそうになったけど、こんな会社に流す涙はないとこらえた。

何を選ぶか何をよしとするかは自分次第、

なんて、本当は自分がどれほどのことができているかはえらそうにいえない。

いろんな人に関わって、学んで、反面教師じゃないけれど、

もう少し大人になっていきたいと反省。

あぁあ、

とにかく悔しい1日だったな。

みんな根っからの悪い人ではないのだろうから、余計に、切なく悲しく、

そう感じてしまう自分を一番残念に思うのです。

それにしても、

目の前の状況しか見えず、ほえまくる上司に開いた口がふさがりませんが。

| | コメント (2)

ぶらっくさんだー

とゆうチョコレート菓子

しってますか

私は何故か、

ほんとに何故か、

ただのチョコレートじゃなくて唐辛子がはいったピリ辛だと思い込んでいたのです。

『サンダー』という名
がそうさせたのか、未だに根拠を掘り下げることはできてません。


さて私の中でブラックサンデイとする魔の日曜日が今週も終わりましたshine


明日からまたお気楽ウィークデイ。


だったらいいのにな…


最近頻繁にドS気質本領発揮気味な34うさぎでした。

職場でだけね…shine


| | コメント (0)

あ、やっぱり?

34

マカロン

すきー!!!!っ

聞き覚えのあるリズムです。

いろんなかわいい色したマカロンちゃん。

全然たいした味じゃなさそう。。。sleepy

だったのだけど。

初めて   TRY TO EAT wobbly

驚きの美味さup

さっそくそれを差し入れに、

観て来ました、アーバンフォレストさんの 【INSIDEOUT INSIDEOUT】

めっちゃおもろかったーーーーー!

舞台ってほんとステキなのねーーーー!

気になる方は23日までやってますので新宿へGOsign03

終わってからこざPとまさえ姉さんと、食事して帰りました。

会話もだんだん大人の、いや、アラサー的内容に完璧移行されていましたが、

味覚も同じく。。。

私、なまこ、一匹いけるかも。

マカロン気に入ってくれたかな~~~sign02

| | コメント (1)

kawaii

夜中にベキ子さんたちが

女子話をしている。

ほんと、その辺にいる女子が、カフェりながらおしゃべり。みたいな

そんな内容で、すごい共感up とか普通に居心地いい話しっぷり。

しかし音声はそれでも、

映像はやっぱり芸能界なわけgawk

だって、

だってみんなめっちゃかわいいんやもんdown

世の中こんなにかわいいヒトたちがいっぱいいるのかと思うと、

心が苦しくなりますtyphoon

頑張ってオシャレしても、  したところで。。。

切なくなりますなぁ。

かわいい法華美人なんて、そりゃもう最高ですshine

かわいい子には勝てませんからね。。。

 

| | コメント (1)

かわいい

かわいい女の子がすき。

今日はライブに一人でいってきたところ・・・

小心の私の世話役をつけてくれていた。

めっそうもございませぬ、それは芸術の世界で輝かれるお二人。

とても二人とも顔が小さくてかわいかった。

並ぶに耐えない私はどうも居心地がよくなかったけれど、

仲良くしていただいて光栄でした。

こんなお姉さんがいたらなぁと。

宝塚出身の方と、中国の歌姫さんです。

『かっこいい男子より、かわいい女子に弱い。』

最近その気があるのではないかとHONEYに心配されるほど、

女の子に目がない34ウサギです。

でもいまだに一番ダイスキなのはクルーのヒ○コだな。ニヤリ。

| | コメント (0)

めでたしめでたし

明日は職場仲間のB.D。

本日ウサギはとっとこ・・・新宿へ。

午前中にプレゼント選びの大任を拝しました私は、急いで出かけました。

彼女がダイスキなブランド前で値札とにらめっこ。

むぅうううう。

普段から高くてあまりSALEもしないそのお店で、

手にいれたのはポーチ。。。

でも、普段小物は自分じゃ買わないもんね、もらう物だよねー。

きっとよろこんでくれるさ!

伊勢丹をすぐでなかった自分が悪いのか、

その後結局、プレゼント for myself。

久々にお金をかけた買い物をしてしまった。

(普段私がかける金額に比べてだよ・・一般的にはそんなに高くはない金額です、ハイ。)

やだ、この衝動買いやめられない症候群。

2月なのに。。。

身体も財布も寒い2月なのにーーー。

とゆってるうちにまた頭痛の予感・・・

OFFの日は寝すぎるためなのか、頭痛が多いのです。。。

そしてめでたいといえば、

留学時代のKOREAN ROOMMATE、NICKさんが来月結婚するという。

彼はサムソンに勤めているという、いわゆるエリートです。

オリンピア時代はとっても仲の良いお兄さんでした。

一緒に毎日お弁当つくって通学して、夜はDVDを見るという、

懐かしい思い出が蘇ってきます。

しかし、

結婚相手は当時の彼女とは違うようで。

ま、良いとしよう。

私だって違うんだから。。。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧