トゥエンティ∞

あまりにすっきりとした秋晴れの空sun


頭痛もちにはきついのですが…

関ジャニ∞のりょーちんと、clover11.3 文化の日clover

共に歳をとりましたheart04
(三つも下だけど地元ご近所だったし運命を感じたときもある)


大切な人たちにメールをもらい、祝ってもらい一年の中で母に1番感謝した一日でしたshine


日付は鍋をつつきながらこえましたが

あ… みたいな。

このせつない感じは

『聖☆お兄さん』な感じですshine

私のツボは、


満喫でのブッダの古着()姿と最後のイエスのPCがなくなって…のやりとりです


どんどん笑いのレベルがアップしてますねsign01
関西人でもイケる作品ですshine


昨日はファンの集いに近いリッスンにこざぽんと応戦。久々にかっこよかったですheart04

帰りには韓国料理sign01


最近友達とはコリアンばっか食べてます。

ビビンバもスンドゥブもいいけどもっと家庭料理がたべたいなぁー


ただ…コリアンは


食べ方にうるさい…


そこが難点です。

あぁ〜
今年はどこかで、じろさんに会えますように


やっぱりじろさん永遠に最高の憧れだったですshine

| | コメント (2)

リアルマインド

 『 Exert your utmost effort

     Make each day count

     Ask youeself today and tomorrow, DID I DO MY BEST?

     That is what makes a hero

     The person who can do this is a winner 』

    

なんだか、最近

ココロもカラダもお疲れちゃん気味。

今こそガツンと自分自身に喝を入れんといけない時やのになぁ。。
困ったナリ・・・

何事も遅々として進まず・・・

そんなところで、心理テストやってみた。↓

★好きな動物3匹と好きな理由を答えて下さい★

34の答え→   ウサギ ・ 犬 ・ 豹

1番目に思い浮かべた動物は、自分がなりたいと思ってる自分。
      

うーん、十分に、ウサギになれそうです。寂しくて死んじゃいそうですもの。
この時期のせいと疲れで目は真っ赤。

2番目に思い浮かべた動物は、人から見られてる自分。

イヌかぁ・・・そんなにひとなつっこくないはずよ。ご存知かとは思いますが・・・
でも、イヌは大好きだよ、関係ないけど。


3番目は、自分が思ってる自分。

ヒョウ。 確かにヒョウ柄好きやし、クールでヒョウヒョウとしていたい気持ちはある。
ヒョウ葉山のようにシッポつけんといけんかな。(←時代感じるね)


なんだってー。

人生常に自分との闘いだなぁ。
ヒョウになるのなら豹の強さも身に付けんと。


| | コメント (4)