« まなざし | トップページ | ニューカマー »

一度で終わるものか

Mステでま~~~す

【HONEY L DAYS】

チャ~ラチャッチャ~♪でカメラがズラっと出演アーティスト流して、お辞儀する。

あの階段を拍手(あるかな?笑)で下りてくる。

いつものタモさんとは違うタモさんの隣で

『髪切った?』ときかれる。(は初対面ではないか)

他の出演者の番、後ろでカメラ目線でうなずく。

あの、舞台で全国ネットでうたう。

悔しいのが私はそれを携帯でみること。

そしてまず見れるか危ういこと。

一生に一度の晴れ舞台やでといわれると、見逃すわけにはいかない。

しかし、二度三度、それ以上に今後も機会が絶対にあると、アイビリーヴ。

かつて私もオーデション(大学のクラブのね)のときは、

自分の歌のように歌うことを心掛け、よくMステをイメージしたものです。

お2人よ、ここまで頑張ってきてよかったね、おめでとう!

ミュージックステーション出演記念    6/9/2010 Yours, sayo

|

« まなざし | トップページ | ニューカマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まなざし | トップページ | ニューカマー »