« 一度で終わるものか | トップページ | AROUND30 »

ニューカマー

ってのは、


わたくしです!!!


非日常的生活求めて、

新入りになってしまいました、

ワンピースやさんで販売員!


覚えることいっぱいでオロオロ…

28歳の脳は吸収率はいかがなものか、


いかに臨機応変に的確に動けるか、本職のプライドとの勝負です!


とは言うものの、


先輩は友人、気楽なもんです◎

友人だからこそ迷惑かけれないシビアな面もあるけど(笑)

同じサービス業でも明らかにいつものイライラ感はナイ!


代官山って、ステキな時間がながれているの!

ただ、どうでもいい格好の職場とは違うので働いた分は自分への投資とする★

Mステみたひと〜

楽しかったね◎

夢をみさせていただきました!(夢では終わらないか)

みんないろんな生き方あるけど、あきらめる必要はないんだね、私も一つ頑張ってみるよ!


いやーーー、にしても興奮しすぎか鼻血でたYO!

|

« 一度で終わるものか | トップページ | AROUND30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度で終わるものか | トップページ | AROUND30 »