« AROUND30 | トップページ

訳あって

AKB勉強中

とくにかわいいとも思わない(世の中の男性陣を敵に回すかもしれない)が、

歌は聴いてみると、

いい。

気に入った。

さて、これを披露するにあたっての、

服装に悩む、アラサーたち。

元気と勇気さえ表現できれば良しとするが、

やっぱり、AKBらしくスカートでしょ、、、、

→いや~かわいいの持ってない、、、

→せめてショートパンツ?、、、

→いや~それも持ってない、、、

→じゃぁ、7分丈のやつ?バミューダっていうの?

→うーーーーん、、、持ってる、、、かな?

→肌色ストッキングですか?

→そりゃAKBだもんね!

→(っておぃ、ほんの一部だけの露出でAKBのつもりですかーーー!?露出といいませんそれは!)

→ですよね~~~~

ちなみに上は、赤黄青にHM色の緑です。

歌もダンスもきっと適当になるんだろうから、

もはや気合だけで乗り切るしかない。

AKBはなかなかのアイデアだったのになぁ。

やりきれなくてどこか真面目な私たちです。

|

« AROUND30 | トップページ

コメント

http://qawsed.info/art/xf3uqrz
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月19日 (土) 07時01分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/0nqab3j/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 04時11分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/6sb6y91/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 05時51分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/hmtjbio/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 4日 (日) 08時33分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://2bxqa-6.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 12時03分

This is perfect that people are able to receive the loans and this opens up completely new possibilities.

投稿: GORDONANNA20 | 2010年7月11日 (日) 19時17分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/d1krkpm/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 14時52分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/lw1vvwg/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 03時08分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://s8zcdos.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 09時36分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://7pp14ct.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 09時04分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-6olgoa.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 07時00分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/39m38qa/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 02時07分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://f02a8mw.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 01時46分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8clltf4.less.g-killing.net/8clltf4/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 22時47分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://jp-v9wm.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 13時46分


http://7ouujou.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 00時42分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://k1gv-j-.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 23時03分


http://mptjy5j.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 03時43分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://m-8r1fn.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 23時43分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://70zduey.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 13時16分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nd--5f8.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 02時04分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://fpzwai-.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 12時03分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/7jah95b/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AROUND30 | トップページ