« 2010年5月 | トップページ

訳あって

AKB勉強中

とくにかわいいとも思わない(世の中の男性陣を敵に回すかもしれない)が、

歌は聴いてみると、

いい。

気に入った。

さて、これを披露するにあたっての、

服装に悩む、アラサーたち。

元気と勇気さえ表現できれば良しとするが、

やっぱり、AKBらしくスカートでしょ、、、、

→いや~かわいいの持ってない、、、

→せめてショートパンツ?、、、

→いや~それも持ってない、、、

→じゃぁ、7分丈のやつ?バミューダっていうの?

→うーーーーん、、、持ってる、、、かな?

→肌色ストッキングですか?

→そりゃAKBだもんね!

→(っておぃ、ほんの一部だけの露出でAKBのつもりですかーーー!?露出といいませんそれは!)

→ですよね~~~~

ちなみに上は、赤黄青にHM色の緑です。

歌もダンスもきっと適当になるんだろうから、

もはや気合だけで乗り切るしかない。

AKBはなかなかのアイデアだったのになぁ。

やりきれなくてどこか真面目な私たちです。

| | コメント (23)

AROUND30

なんか、

肌荒れっ!!!

貧血や、体ミシミシやら、  これお年のせい?

やってられないので、栄養ドリンクに頼る28歳。

作って食べるより、飲んで補給。

うむ、手っ取り早いのね。

そして今日は、気晴らしに、一人お買い物。

ゆったり探し歩くパワーはないのでぎゅっとつまった都心へ。

カワイイ店員さんに負けそうになったのだが、ガマンしてみた!

どうしたらアナタのようにかわいくなれますかと聞けなかったことがこころ残り。

若いのかしらないが真っ白透明できれいな肌!

茶髪もそろそろいいな。

もう、化粧品を選ばないといけない歳なのかしら。

肌水はそろそろやめよう。

| | コメント (0)

ニューカマー

ってのは、


わたくしです!!!


非日常的生活求めて、

新入りになってしまいました、

ワンピースやさんで販売員!


覚えることいっぱいでオロオロ…

28歳の脳は吸収率はいかがなものか、


いかに臨機応変に的確に動けるか、本職のプライドとの勝負です!


とは言うものの、


先輩は友人、気楽なもんです◎

友人だからこそ迷惑かけれないシビアな面もあるけど(笑)

同じサービス業でも明らかにいつものイライラ感はナイ!


代官山って、ステキな時間がながれているの!

ただ、どうでもいい格好の職場とは違うので働いた分は自分への投資とする★

Mステみたひと〜

楽しかったね◎

夢をみさせていただきました!(夢では終わらないか)

みんないろんな生き方あるけど、あきらめる必要はないんだね、私も一つ頑張ってみるよ!


いやーーー、にしても興奮しすぎか鼻血でたYO!

| | コメント (0)

一度で終わるものか

Mステでま~~~す

【HONEY L DAYS】

チャ~ラチャッチャ~♪でカメラがズラっと出演アーティスト流して、お辞儀する。

あの階段を拍手(あるかな?笑)で下りてくる。

いつものタモさんとは違うタモさんの隣で

『髪切った?』ときかれる。(は初対面ではないか)

他の出演者の番、後ろでカメラ目線でうなずく。

あの、舞台で全国ネットでうたう。

悔しいのが私はそれを携帯でみること。

そしてまず見れるか危ういこと。

一生に一度の晴れ舞台やでといわれると、見逃すわけにはいかない。

しかし、二度三度、それ以上に今後も機会が絶対にあると、アイビリーヴ。

かつて私もオーデション(大学のクラブのね)のときは、

自分の歌のように歌うことを心掛け、よくMステをイメージしたものです。

お2人よ、ここまで頑張ってきてよかったね、おめでとう!

ミュージックステーション出演記念    6/9/2010 Yours, sayo

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ