« ニューカマー | トップページ | 訳あって »

AROUND30

なんか、

肌荒れっ!!!

貧血や、体ミシミシやら、  これお年のせい?

やってられないので、栄養ドリンクに頼る28歳。

作って食べるより、飲んで補給。

うむ、手っ取り早いのね。

そして今日は、気晴らしに、一人お買い物。

ゆったり探し歩くパワーはないのでぎゅっとつまった都心へ。

カワイイ店員さんに負けそうになったのだが、ガマンしてみた!

どうしたらアナタのようにかわいくなれますかと聞けなかったことがこころ残り。

若いのかしらないが真っ白透明できれいな肌!

茶髪もそろそろいいな。

もう、化粧品を選ばないといけない歳なのかしら。

肌水はそろそろやめよう。

|

« ニューカマー | トップページ | 訳あって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューカマー | トップページ | 訳あって »