« WHY | トップページ | 春になっても »

春にかけて

春になりましたねー

でも、時々寒かったり。。  テンション下がるやんねー

ここ最近の34の活動について。

ジムに一瞬通った3月の件について。

・12月から入会して合計5回いったことになりました!(今月はまだゼロ)

 

じろさんに負けず、スノボに行った件について。

・バリル(スペイン料理やさん)メンバーで♪

 ジムでの運動で身体を動かしていてよかった。。すごい楽しすぎるので来年はもっと極めたいです。 そして、ウェアーは購入すべき!というところ。

タンブリングの件について。

・今年こそ売れるぞぃ!

 しかしタンブリングBOYS、おばさんはほとんど知らないわぁ~

 17日はバリルメンバーみんなで参戦する予定。

天使にラブソングに涙の件について。

・Oh happy day , Joyful Joyful 

 久々に見て聴いたら泣いてしまいましたよ。

 ちょうどきみちゃんの10年っていう日記を読んだあとだったもんで。

 自分を出し切れず、しかし勇気で壁を破り、歌で表現するあたり、すべてが昔のうちらにかぶってしまって、うわぁ~~~~って涙があふれ出てきたわけ。自分を表現する方法を見出せずにいる現在の私。

 まさに、無明にさまよっているのですが、貪欲に、貪欲に、且つ現実を見据えて(よくおこられるところ)自分らしい道を見つけたいものです。

夜中のダンス番組に興奮した件について。

・15.16才の子が、あらま、なんともセクシーに踊っちゃうのね。

 yoshikoちゃんに横浜のダンススタジオ誘われました・・・が。

 さてさてこの激太りの身体でリズムが刻めるのかどうか・・・通うならジムは辞める・・・な。

担当の美容師さんがいまだ入院中の件について。

・早く帰ってきてくれーーー!私はどうしたらいいのだーー!

 複雑骨折とは言っていたけど、そんなに時間かかるんですかい?

 きっとこの際だから、休んでやれ!的な感じでしょ?

 半年は帰ってこないかもっていううわさを耳にしたんですが、私のこの髪型、ひどいんですよーーー早く帰ってきてくれよーーー(泣)

春休みはスポッチャが混みすぎの件について。

・せっかくの休みで皆で集まっていったのに(しかも雨ーー誰のせいだ!)今まだ春休みだったことに気づくのは遅すぎた。

 子供多っ!!!

 板橋まで行って、しょうがなしにプリクラとって帰ってきて、やけくそボーリングです。

楽しみにしていったけど、、、もう二度といかない。

4月からはもっと価値的にすごせますよーーーーにっ!

ちゃんちゃん♪

|

« WHY | トップページ | 春になっても »

コメント

久しぶりの更新、と思ったら

書きすぎてるやろーー!!!


そして、激太り、って、その身体で、

なめてんのか?
ぜい肉がどこにあるの?

4月誕生会、どうしよう・・・。

29日の祝日とか、逆にだめかなぁ。。。?

投稿: 幸子 | 2010年4月 7日 (水) 22時29分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/-dfrb3b/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 08時29分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://sdm1a6n.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 04時39分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/6-6706f/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 05時48分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/fyx2afi/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WHY | トップページ | 春になっても »