« 春にかけて | トップページ | まなざし »

春になっても

ワタクシ、食欲がへらないYO!

一週間前、職場の子にもらったドライマンゴー一切れ。

はまったYO!

今まで食べたのがあまりおいしくなかったせいか、好きでなかったのだが、

うまス!

激うめぇんす。

フィリピン産ドライマンゴー。

そっから大袋毎日抱えて、パンダが笹を食べ続けているように、

マンゴーを噛んでます。

飽きる日がいつか来るのだろうが今はひらすら買い込んでます。

しかし、繊維豊富なのかと思いきや、

食べ始めてから、

便秘なのーーーーーーーー!

どうやらおなかにたまっているらしいな。

それでも、あの店のダンボールごと買いたいのです。

初めてフィリピーナがうらやましく思った今日このごろ・・・

|

« 春にかけて | トップページ | まなざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春にかけて | トップページ | まなざし »