« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

春になっても

ワタクシ、食欲がへらないYO!

一週間前、職場の子にもらったドライマンゴー一切れ。

はまったYO!

今まで食べたのがあまりおいしくなかったせいか、好きでなかったのだが、

うまス!

激うめぇんす。

フィリピン産ドライマンゴー。

そっから大袋毎日抱えて、パンダが笹を食べ続けているように、

マンゴーを噛んでます。

飽きる日がいつか来るのだろうが今はひらすら買い込んでます。

しかし、繊維豊富なのかと思いきや、

食べ始めてから、

便秘なのーーーーーーーー!

どうやらおなかにたまっているらしいな。

それでも、あの店のダンボールごと買いたいのです。

初めてフィリピーナがうらやましく思った今日このごろ・・・

| | コメント (0)

春にかけて

春になりましたねー

でも、時々寒かったり。。  テンション下がるやんねー

ここ最近の34の活動について。

ジムに一瞬通った3月の件について。

・12月から入会して合計5回いったことになりました!(今月はまだゼロ)

 

じろさんに負けず、スノボに行った件について。

・バリル(スペイン料理やさん)メンバーで♪

 ジムでの運動で身体を動かしていてよかった。。すごい楽しすぎるので来年はもっと極めたいです。 そして、ウェアーは購入すべき!というところ。

タンブリングの件について。

・今年こそ売れるぞぃ!

 しかしタンブリングBOYS、おばさんはほとんど知らないわぁ~

 17日はバリルメンバーみんなで参戦する予定。

天使にラブソングに涙の件について。

・Oh happy day , Joyful Joyful 

 久々に見て聴いたら泣いてしまいましたよ。

 ちょうどきみちゃんの10年っていう日記を読んだあとだったもんで。

 自分を出し切れず、しかし勇気で壁を破り、歌で表現するあたり、すべてが昔のうちらにかぶってしまって、うわぁ~~~~って涙があふれ出てきたわけ。自分を表現する方法を見出せずにいる現在の私。

 まさに、無明にさまよっているのですが、貪欲に、貪欲に、且つ現実を見据えて(よくおこられるところ)自分らしい道を見つけたいものです。

夜中のダンス番組に興奮した件について。

・15.16才の子が、あらま、なんともセクシーに踊っちゃうのね。

 yoshikoちゃんに横浜のダンススタジオ誘われました・・・が。

 さてさてこの激太りの身体でリズムが刻めるのかどうか・・・通うならジムは辞める・・・な。

担当の美容師さんがいまだ入院中の件について。

・早く帰ってきてくれーーー!私はどうしたらいいのだーー!

 複雑骨折とは言っていたけど、そんなに時間かかるんですかい?

 きっとこの際だから、休んでやれ!的な感じでしょ?

 半年は帰ってこないかもっていううわさを耳にしたんですが、私のこの髪型、ひどいんですよーーー早く帰ってきてくれよーーー(泣)

春休みはスポッチャが混みすぎの件について。

・せっかくの休みで皆で集まっていったのに(しかも雨ーー誰のせいだ!)今まだ春休みだったことに気づくのは遅すぎた。

 子供多っ!!!

 板橋まで行って、しょうがなしにプリクラとって帰ってきて、やけくそボーリングです。

楽しみにしていったけど、、、もう二度といかない。

4月からはもっと価値的にすごせますよーーーーにっ!

ちゃんちゃん♪

| | コメント (5)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »