« 2010 | トップページ | 春にかけて »

WHY

Last sunday night...

We had a B.D.party for KOZAbirthday.

いつものメンバー + みずきんぐさまも仲間入りnote

選んだ居酒屋の評価は最悪極まりなかったけれども、

負けずに楽しんでコザも嬉しそうだった。

バリルに着いてから。。。

なぜか私だけ、気持ち悪くなり

久々に上から出ました!

しかも一歩足りずのトイレの前で!

それから次の日の昼間まで計10回以上。

『食中毒』

には私慣れっこなんですが(過去、サルモネラ、O-157、ブドウ球菌等やってます)

さすがに本番はきついです。

終わってからは笑い事なんだけど。

腸が弱いんだよね~~~   なんていえるのだが。

ご迷惑をおかけした方すんませんでした。

食欲旺盛な冬とはいえ、

食べ合わせ、鮮度、種類には要注意!

ではじろさんの動画で療養します。

|

« 2010 | トップページ | 春にかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 | トップページ | 春にかけて »