« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

WHY

Last sunday night...

We had a B.D.party for KOZAbirthday.

いつものメンバー + みずきんぐさまも仲間入りnote

選んだ居酒屋の評価は最悪極まりなかったけれども、

負けずに楽しんでコザも嬉しそうだった。

バリルに着いてから。。。

なぜか私だけ、気持ち悪くなり

久々に上から出ました!

しかも一歩足りずのトイレの前で!

それから次の日の昼間まで計10回以上。

『食中毒』

には私慣れっこなんですが(過去、サルモネラ、O-157、ブドウ球菌等やってます)

さすがに本番はきついです。

終わってからは笑い事なんだけど。

腸が弱いんだよね~~~   なんていえるのだが。

ご迷惑をおかけした方すんませんでした。

食欲旺盛な冬とはいえ、

食べ合わせ、鮮度、種類には要注意!

ではじろさんの動画で療養します。

| | コメント (0)

2010

A HAPPY NEW YEAR

今年はたらふくおせちをたべました。

今日は仲良く本年初でーと。

東京ドームシティ。

こちらもお初で(たぶん)田舎もの丸出しのきょろきょろスタイル。

ジェットコースターは恐怖で乗れず、パラソルのついた上昇して落ちるやつにだけのってきた。

なめてかかると怪我するぜ。

落ちるよりも上がるスピードと高さに震える。

歳とるごとにビビる大木に。

頂上で、『アカン、、やっぱりアカンでぇ~~~』

と騒ぐアラサー。

新宿で、横目にマカロン気にしつつ、慰めのケーキを買って帰る・・・

ガキ使の笑ってはいけないスペシャルを動画で見て、

関西出身でよかったなと再確認。

今年はどんな一年になるかしら。

勝負の年になることは間違いない!  のだけれど。

とりあえず、

今年もじろさんに近づくチャンスを待つ。。。

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »