« 穏やかな | トップページ | WHY »

2010

A HAPPY NEW YEAR

今年はたらふくおせちをたべました。

今日は仲良く本年初でーと。

東京ドームシティ。

こちらもお初で(たぶん)田舎もの丸出しのきょろきょろスタイル。

ジェットコースターは恐怖で乗れず、パラソルのついた上昇して落ちるやつにだけのってきた。

なめてかかると怪我するぜ。

落ちるよりも上がるスピードと高さに震える。

歳とるごとにビビる大木に。

頂上で、『アカン、、やっぱりアカンでぇ~~~』

と騒ぐアラサー。

新宿で、横目にマカロン気にしつつ、慰めのケーキを買って帰る・・・

ガキ使の笑ってはいけないスペシャルを動画で見て、

関西出身でよかったなと再確認。

今年はどんな一年になるかしら。

勝負の年になることは間違いない!  のだけれど。

とりあえず、

今年もじろさんに近づくチャンスを待つ。。。

|

« 穏やかな | トップページ | WHY »

コメント

なんでそんなにじろさんこだわり強いのかい?

投稿: さちこ | 2010年1月 5日 (火) 01時15分

中学生時代の想いが復活。
かっこよすぎるジロさんに衝撃を受けて、テストでじろさんが頭から離れず欠点取った記憶あり。

おかけさまでそれ以来は勉強家になりました。

投稿: 34 | 2010年1月12日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな | トップページ | WHY »