« ファミマの | トップページ | ぶらっくさんだー »

ドンキ

ときたら

ホーテ!!!

だよね。

なぜか真夜中にコザをつれてカーペット買いにいったので報告しておきます。

安いねーさすが、フワフワのカーペットに満足してベットよりも下で

寝ています。

ここ最近は、ジロさんの動画を見まくっていて

あきれられているところです。

そういや9月?くらいに買ったipod、

やっと使えそうです。

何かとめんどくさがりやで、買ったところでやりきった感がありまして、

こないだも、こざに

『34、ipodユーザーやんね?』 と聞かれたので、

『いや、ipodホルダーです』 と答えたばかり。

そんなこんなでやっとこさ曲をいれたところ。

頭が良いひとが好きとするROCK中心に曲を増やしていきたいです。

今は、NIRVANAを聴くようにしてます。

私が通っていた語学学校が入っている米のエバーグリーン州立大学は、彼らが

ライブを始めたところだそう。

だってめっちゃニルヴァナのポスター貼ってたもんな。

街中はもうクリスマスで一色。

いないわけではないけど、なんだろ、昔感じていたせつなさがグっとこみ上げてくる。。

そんな12月です。

|

« ファミマの | トップページ | ぶらっくさんだー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミマの | トップページ | ぶらっくさんだー »