« ドンキ | トップページ | 黒蓮 »

ぶらっくさんだー

とゆうチョコレート菓子

しってますか

私は何故か、

ほんとに何故か、

ただのチョコレートじゃなくて唐辛子がはいったピリ辛だと思い込んでいたのです。

『サンダー』という名
がそうさせたのか、未だに根拠を掘り下げることはできてません。


さて私の中でブラックサンデイとする魔の日曜日が今週も終わりましたshine


明日からまたお気楽ウィークデイ。


だったらいいのにな…


最近頻繁にドS気質本領発揮気味な34うさぎでした。

職場でだけね…shine


|

« ドンキ | トップページ | 黒蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンキ | トップページ | 黒蓮 »