« レモンティーと胡瓜 | トップページ | 2010 »

穏やかな

年末。

これといって特別なにもしなかった、クリスマス。

ピザとチキンと、響のDVD。

会社からは3500円分のお買い物券。

何が起こったのか、こんなことは初めて。

しかしゆきだるまの絵の入った厚紙のクーポン作るくらいなら、そこ節約してせめて5000円分にしてくれたまえよ。

と、同僚とこぼす。。。

中途半端すぎて使いにくいじゃないか。

年始は朝から少し働いて、

おじおばのところへ移動予定。

何年ぶりかの正月らしいお正月が迎えられそうだ。

そして3日に1日働いてまた連休。

寝正月!

給料日前の休みはなんともせつない。

お散歩でもしよう。

叔母に言った一言、

『おとしだまってたまに復活とかしーひんやんな。。。?』

28歳、冬!

30代に乗れば大人になれるのかな?

さて、明年こそ、決意の年、最近はやりのロック調で頑張りたいです。

よいお年を! ピース!

|

« レモンティーと胡瓜 | トップページ | 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンティーと胡瓜 | トップページ | 2010 »