« いよいよ | トップページ | ミッフィーで »

トゥエンティ∞

あまりにすっきりとした秋晴れの空sun


頭痛もちにはきついのですが…

関ジャニ∞のりょーちんと、clover11.3 文化の日clover

共に歳をとりましたheart04
(三つも下だけど地元ご近所だったし運命を感じたときもある)


大切な人たちにメールをもらい、祝ってもらい一年の中で母に1番感謝した一日でしたshine


日付は鍋をつつきながらこえましたが

あ… みたいな。

このせつない感じは

『聖☆お兄さん』な感じですshine

私のツボは、


満喫でのブッダの古着()姿と最後のイエスのPCがなくなって…のやりとりです


どんどん笑いのレベルがアップしてますねsign01
関西人でもイケる作品ですshine


昨日はファンの集いに近いリッスンにこざぽんと応戦。久々にかっこよかったですheart04

帰りには韓国料理sign01


最近友達とはコリアンばっか食べてます。

ビビンバもスンドゥブもいいけどもっと家庭料理がたべたいなぁー


ただ…コリアンは


食べ方にうるさい…


そこが難点です。

あぁ〜
今年はどこかで、じろさんに会えますように


やっぱりじろさん永遠に最高の憧れだったですshine

|

« いよいよ | トップページ | ミッフィーで »

コメント

ペトロン アンデレ漁師兄弟の
チャラさとイケメンさも
何気にツボです(・ω・)
元ネタがもっと解ればなぁ。
仏教徒には限界がね(笑)

そして先日の
某講義中継でも
聖★おにいさんのブッダが離れてくれなくて
だいぶ苦しんだ私です(笑)

遠いいつか、
さよママに会えたら
私も
ありがとうのハグを
しようと思います。

HAPPY HAPPY Birthday♪

投稿: kimmy | 2009年11月 9日 (月) 22時48分

そうそう、どっちがどっちか良く分からないけど、私のタイプのイケメン。

ただ、悪に対しては厳しいね。

霊山にいったら一緒にバカンスしに降りてこようねー!

投稿: 3432 | 2009年11月11日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | ミッフィーで »