« kawaii | トップページ | ジロさんとマカロン »

あ、やっぱり?

34

マカロン

すきー!!!!っ

聞き覚えのあるリズムです。

いろんなかわいい色したマカロンちゃん。

全然たいした味じゃなさそう。。。sleepy

だったのだけど。

初めて   TRY TO EAT wobbly

驚きの美味さup

さっそくそれを差し入れに、

観て来ました、アーバンフォレストさんの 【INSIDEOUT INSIDEOUT】

めっちゃおもろかったーーーーー!

舞台ってほんとステキなのねーーーー!

気になる方は23日までやってますので新宿へGOsign03

終わってからこざPとまさえ姉さんと、食事して帰りました。

会話もだんだん大人の、いや、アラサー的内容に完璧移行されていましたが、

味覚も同じく。。。

私、なまこ、一匹いけるかも。

マカロン気に入ってくれたかな~~~sign02

|

« kawaii | トップページ | ジロさんとマカロン »

コメント


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/v-yr-qr/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kawaii | トップページ | ジロさんとマカロン »