« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ファミマの

マカロンもいけるなぁ。

『buggy crash night』  

こんばんわ!GLAYのベースのJIROがお送りする・・・・で始まる

じろさんのラジオ書きながら書いてます。

若干、曲明けとか こんばんわーぐれーのベー・・・・です。的に

言うのがめんどくさいのだろう、どんどん声が雑になっていくじろさんが

好きです!!!っ

さてサンキューも終わってすっきり~~~

新宿でごほうびで、ジャケットをさっそく買ってしまった。

てか必要だったんだからいいんだ!

あーあー。

来月は結婚式もアレもあるし。

またひもじい年越しなのかなぁ。

ま、いいんだ!

温かく仕事に歩いていけるし!

それにしても、

やはりじろさんの声はあの顔に似つかわしくないにゃ~

じろさんは見てるだけでいい。

じろさんもパパかぁ。。。

これでも同じ衆生なんだよ。。

しかし、想像がつきません。

そういやねー、今日はyoumeの誕生日なんだ。

おめでとーーーheart04

| | コメント (0)

ジロさんとマカロン

な、日々。

お気に入りのマカロンもとめて、仕事帰りに新宿へ。

可愛らしい色ばかり。 味もブルジョア。

そんな今夜はこざPと待ち合わせ。

気になるお店があるとかで、誕生日会の前祝いをってことでした。

が、

いってみれば土間土間やんけーーーpaper

ってな具合に、うまいことはめられましてん、

今夜が本番でしてん、誕生日会。

あやうく諸事情により断りかけてました今夜の予定。。。

そんなつもりで来てないのでカメラとかも持ち合わせてなかったけど。。。

皆さんお忙しい中お集まりいただきまことにありがとうございましたsign03

さとけんやまけんさちこまいちょまいちゃんえりつぃん、そしてこざーheart02

愛すべき人たちよsign03 

あなたたちへの愛は、ジロさんへの愛に匹敵するわっsign03

そして私はお礼に、あのマカロンをふるまったの。

なんてグッドタイミングshine

マカロン好きが役にたちました。

そしてヒロコちゃんheart04

あなたにあいたかったわーーージロさん以上にsign03sign03

来年はきっと一緒に誕生日会をlovely

ああ、私の月がもうすぐ終わって、、、師がリードし始めているではないか。。。

| | コメント (0)

あ、やっぱり?

34

マカロン

すきー!!!!っ

聞き覚えのあるリズムです。

いろんなかわいい色したマカロンちゃん。

全然たいした味じゃなさそう。。。sleepy

だったのだけど。

初めて   TRY TO EAT wobbly

驚きの美味さup

さっそくそれを差し入れに、

観て来ました、アーバンフォレストさんの 【INSIDEOUT INSIDEOUT】

めっちゃおもろかったーーーーー!

舞台ってほんとステキなのねーーーー!

気になる方は23日までやってますので新宿へGOsign03

終わってからこざPとまさえ姉さんと、食事して帰りました。

会話もだんだん大人の、いや、アラサー的内容に完璧移行されていましたが、

味覚も同じく。。。

私、なまこ、一匹いけるかも。

マカロン気に入ってくれたかな~~~sign02

| | コメント (1)

kawaii

夜中にベキ子さんたちが

女子話をしている。

ほんと、その辺にいる女子が、カフェりながらおしゃべり。みたいな

そんな内容で、すごい共感up とか普通に居心地いい話しっぷり。

しかし音声はそれでも、

映像はやっぱり芸能界なわけgawk

だって、

だってみんなめっちゃかわいいんやもんdown

世の中こんなにかわいいヒトたちがいっぱいいるのかと思うと、

心が苦しくなりますtyphoon

頑張ってオシャレしても、  したところで。。。

切なくなりますなぁ。

かわいい法華美人なんて、そりゃもう最高ですshine

かわいい子には勝てませんからね。。。

 

| | コメント (1)

ミッフィーで

ゆってぃ

が、芸人をやめない理由がmixiニュースにのっていた。

ゆってぃ  は、面白いか面白くないかは、置いといて、

嫌いにはなれない。

勿論ご本人の憎めない頑張り度とかもある。

しかし、一番の理由は、

某スーパーバイザーのA氏 に そっくりだからである。

年も近いし、もしや・・・

二卵性 !?

いや、当人に聞いてみても 誰?的な反応だったから

違うはず。

A氏はもう違う店舗に移動してしまい、

とてもやりやすく、1言えば10分かるような人だったので

いまだにA氏がいたらなぁと思うこともあるほど。

しかし、絶対に言えないでしょう。

『ゆってぃ に似てますよね。』    

なんて。

できれば、いいとものそっくりさんコーナーで

えぇと、 関係は職場の上司で・・・【 機転がきくスーパーバイザー ゆってぃ】 です!

と、紹介して、白い衣裳で出てきていただきたいものです。

しかし、お口は ミッフィー@×@ で!!!

けっしてゆってぃは悪くないけど、

絶対に、この言葉は失礼にあたりますから!!!

ま、しばらく会わないだろうし、うちらの仲間内では言いたい放題ですがね。

でも、ミッフィ~!  なんっつって。

じろさんに似てる 女であっても言われたいですが。

ことあるごとに、じろさん出していきます、ハイ。

| | コメント (0)

トゥエンティ∞

あまりにすっきりとした秋晴れの空sun


頭痛もちにはきついのですが…

関ジャニ∞のりょーちんと、clover11.3 文化の日clover

共に歳をとりましたheart04
(三つも下だけど地元ご近所だったし運命を感じたときもある)


大切な人たちにメールをもらい、祝ってもらい一年の中で母に1番感謝した一日でしたshine


日付は鍋をつつきながらこえましたが

あ… みたいな。

このせつない感じは

『聖☆お兄さん』な感じですshine

私のツボは、


満喫でのブッダの古着()姿と最後のイエスのPCがなくなって…のやりとりです


どんどん笑いのレベルがアップしてますねsign01
関西人でもイケる作品ですshine


昨日はファンの集いに近いリッスンにこざぽんと応戦。久々にかっこよかったですheart04

帰りには韓国料理sign01


最近友達とはコリアンばっか食べてます。

ビビンバもスンドゥブもいいけどもっと家庭料理がたべたいなぁー


ただ…コリアンは


食べ方にうるさい…


そこが難点です。

あぁ〜
今年はどこかで、じろさんに会えますように


やっぱりじろさん永遠に最高の憧れだったですshine

| | コメント (2)

いよいよ

At last !!!

My B.D. is coming soooooooon !

ドキドキハラハラ。

朝の6時に産まれた子なので、

目がさめたらもう・・・・・

28歳-------------------キターーーーーーー!

昨日はディズニーで結婚披露パーティーで、

久々に先輩同期後輩に会えたし、今日はデイオフだし、

なんだか気がゆるんでおりまする。

明日は誕生日だっていうのにね。

でも早めに、(やっつけ仕事的な?)

プレゼントとしてかわいらしい指輪を買っていただきましてcatface

二年前にくれた指輪に合わせてつける感じの。

しっかりと愛情を頂きました。

あり~がーと~♪

さて、明日から一年も、それなりに成長するぞ!!!

でもここから1週間は誕生日cake気分が続きます。

要特別扱いデスshine

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »