« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

30cm

雨と強風の中

気持ちを入れ替えに。

ばっさりさようなら30cmhairsalon 

憧れの今宿麻美風。 

コレならもう一度、テニス部に入れるぞtennis

耳が出る程、いきました。

途中、蛍ちゃん状態で放置され、不安になりましたが、

担当のお洒落BOYはなんとか最後に巻き返してくれましたscissors

テニス部時代と違うのは、色が白いところかな。

セットしてくれた気に入った状態で外出た瞬間、

突風に煽られ崩れ去った時は、

やっぱり、イラっとしましたが。

| | コメント (0)

RINNAI

に、給湯器が変わった3432です。

しばらく水でシャワー浴びていました。 今の時代何の修行をしろとsagittarius

人間磨きには other way がありますから。

こないだ購入のポンチョ、初お披露目できました。

kimmyたん推奨のセイントお兄さん、買いにいかないと。

今夜は伊勢崎モール内のbarで先輩のライブ。

音楽ってすばらしかね。

人間の繋がりって大切ったい。

もう少し大人にならないと。

でもまだ、若いのだから何かにトライしないと。

そんな思いの秋の夜道。

また冬がそこまでやってきてるぞ。

| | コメント (0)

this & that

むくっと、グダグダに起きてしまったデイオフは

しょうがなく、薄化粧をし(って、いつもと変わらないか)

パスタランチを食べにいく。

眠気覚ましとスッキリに、 アラビアータを。

こちらはもちっとした食感が売りのイタリアンレストランです。(かなりおいしいと思うよ)

その後の行動を悩みに悩んで、

(疲れるのもお金使うのもイヤだから帰って寝る  or     まだ20代だし頑張って街に繰り出す)

気が進まないけれど後者に・・・

その前に先日37歳になられたJIRO君heartが表紙のBASSマガジンをチェックしに本屋へ。

いまさらながら再びJIRO崇拝者ですから。

結局買うには至らず、、下北沢へ。

下北ならなんとか行けると思ったのです。

が、やっぱり歩くのパンプスはリームー。

っちゅーことで、ここで無駄使い。   スニーカーshoeに履き替え。。

何気なく入った店でポンチョapple購入。。

ほんとうに着るのか・・・

帰ってから不安ながら何度も見ては、いや、絶対に着るbearing!!!と決意している次第です!

お金dollar使った分、体力wobblyも使ったし、

ま、いっかup

実は私の今月の目標、

『ショートカットにするsign03』 なのです。

あと一週間・・・できるかなぁぁ?

| | コメント (2)

昔の

先日、

懐かしい大学の文化祭に行って参りました。

それはそれは、熱い学生の祭りで。

私にとってはもう7年も前の話。

あこがれていたダンス部は縮小し、代わりにもう一つダンス部が存在していた。

二代権力なんだとか・・・

うちらのクラブはどうなのかな?

歌もあまり聞けず帰ってきたけど。

とりあえず当時すごくあこがれていた先輩に会ってしかもしゃべれて、それが一番の収穫だったな。(笑)

て、28,29歳のオッサンオバハンですけどね。

かなり記憶が遠く薄れているのでそこに何も産まれはしません。

さて、次に友人達に会えるのは11月の結婚パーティーだね。

ついでに誕生日もあるし、ドキドキだ。

ディズニーだし動きやすい格好でいかないとな。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »