« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

開放感

に包まれた感じ。

さて、

たまりにたまったバースデー会が催されるので

ぶらり下北にいきました。

運動不足なので歩きでいくと結構汗かけました。

仕事でつかう靴、スニーカーを一足。

かなり酷使されて限界をきたしているので仕方なく支出。

つぎに、ウインドウから目に入った小さなウエストポーチ。

子供服やさんだったけど、私も子供サイズなので気にせず購入。

ただ、色だけはピンクやイエローは避けて。

そして、石垣島に行って今一瞬かえってきている愛夢さんに誕生日プレゼントとしてピンクの豹柄のワンピース。

わたしは着れないが彼女なら着こなせるはず。

あとは通りがかったメンズのお店で、T-shirtの叩き売りをしていたので、彼のパパに誕生日プレゼントとして、そして彼にも購入。お揃いにした。

というよりもサイズが難しいのでM,L両方かっていらないほうを彼に着させるというだけである。

今月は大阪とかいったものの向こうではお世話になりっぱなしで一切お金を使っていなかったので余裕があった。

でも最近調子のってしまっていたので大変なことに。。。

ので、

他の方々へのプレゼントは次の給料が入ってからにすることにします!

YUKIみたく年甲斐もなく茶髪にしたいと思うこのごろです。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »