« 楽しい! | トップページ | 開放感 »

夢追人

よくいくワインバーのお姉さん(一個上)

愛夢(アユ)さんというかわいらしい名前。

名前負けしませんね、

今月でやめて石垣島にいくらしい。

どうしても行きたいらしい。石垣島がよんでいるらしい。

その前にインドにもいくらしい。

もともと石垣で住み込みで働いていたらしい。

出身は北海道。

なんてステキな人生だ!と思った。

私には出来ないこと。

結婚だとか子供だとか普通でいう女性の幸せから遠くなってしまうかもしれない。

それでも好きなことに生きるって凄いなーーーと感嘆。

かっこいいね!女だからって結婚が一番の幸せと考えちゃダメだね。

そりゃそーだ。

私の今やりたいこと、

マラソン、阿波踊り、ピアノに英語。

どれかでもスタートできるよう、

頑張れ、勇気だ私!

|

« 楽しい! | トップページ | 開放感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい! | トップページ | 開放感 »