« めでたしめでたし | トップページ | フローレンの上京 »

かわいい

かわいい女の子がすき。

今日はライブに一人でいってきたところ・・・

小心の私の世話役をつけてくれていた。

めっそうもございませぬ、それは芸術の世界で輝かれるお二人。

とても二人とも顔が小さくてかわいかった。

並ぶに耐えない私はどうも居心地がよくなかったけれど、

仲良くしていただいて光栄でした。

こんなお姉さんがいたらなぁと。

宝塚出身の方と、中国の歌姫さんです。

『かっこいい男子より、かわいい女子に弱い。』

最近その気があるのではないかとHONEYに心配されるほど、

女の子に目がない34ウサギです。

でもいまだに一番ダイスキなのはクルーのヒ○コだな。ニヤリ。

|

« めでたしめでたし | トップページ | フローレンの上京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたしめでたし | トップページ | フローレンの上京 »