« ああいそがし | トップページ | めでたしめでたし »

こっそりひっそり

こっそりやっているブログです。

結局うちにはインターネット的なモノは配給されないようです。

のでたまーにたまーに更新します。

さて昨日はびっくりサプライズ。

お客様が金メダリスト・YAWARAちゃんでした。

意外とかわいくて手とかも小さくて、武道家なのに、白くてキレイだった。

こんな小さな人が、軒並みならぬ努力をしているのかと思うと、

カウンターにいる私って、、、何?

ってなってもしょうがないじゃない!

ベビーカーで来店されていて、

『おおきくなられましたね!』

と、知人かオマエばりのトークもしちゃうしちゃう。

今まであらゆる有名人を見てきたし、別に柔道が好きでもなかったけど、

思わぬ庶民感溢れるいい人っぷりに、大ファンになりました。

金メダリストだからといって、神でも人間以上でもない。

人間らしく精一杯生ききっている、そんなところがキラキラと輝いていて、頭が上がりませんでした。

あまり皆さんごらんになられないので、書いちゃいました。

私も前三後一で頑張れたら、と

影響されやすいタイプの人間ですがよろしくお願いします。

以上。

|

« ああいそがし | トップページ | めでたしめでたし »

コメント

おっ、学んでるねぇ~、前三後一!

いいなぁ、谷氏!!!!

ウッチャンっぽかった?(笑)

最近、本気で仕事に悩んでいるよ。
本気で、レジ係を転職の視野に・・・

でも、人より秀でたものが特にない自分でも
仕事それ自体を、本気でがんばろうとすることはできる!

ってな感じで、ここ数日で、生命力も取り戻しつつある、

そんな幸子さんですcancer

うちも、一流に触れて
がんばる力をもっともらいたいー!

投稿: 幸子 | 2009年1月29日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああいそがし | トップページ | めでたしめでたし »