« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

こっそりひっそり

こっそりやっているブログです。

結局うちにはインターネット的なモノは配給されないようです。

のでたまーにたまーに更新します。

さて昨日はびっくりサプライズ。

お客様が金メダリスト・YAWARAちゃんでした。

意外とかわいくて手とかも小さくて、武道家なのに、白くてキレイだった。

こんな小さな人が、軒並みならぬ努力をしているのかと思うと、

カウンターにいる私って、、、何?

ってなってもしょうがないじゃない!

ベビーカーで来店されていて、

『おおきくなられましたね!』

と、知人かオマエばりのトークもしちゃうしちゃう。

今まであらゆる有名人を見てきたし、別に柔道が好きでもなかったけど、

思わぬ庶民感溢れるいい人っぷりに、大ファンになりました。

金メダリストだからといって、神でも人間以上でもない。

人間らしく精一杯生ききっている、そんなところがキラキラと輝いていて、頭が上がりませんでした。

あまり皆さんごらんになられないので、書いちゃいました。

私も前三後一で頑張れたら、と

影響されやすいタイプの人間ですがよろしくお願いします。

以上。

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »