« メリクリ | トップページ | こっそりひっそり »

ああいそがし

いやぁ

年末をナメとりましたなぁdash

今日はここ最近で久々にどっしりきた感じの混み様でした

ノブカツいわくフォークリフトでみんな買いにくる(もちろん言い過ぎ)うちのお店はTVや雑誌でやっと最近知名度アップしてきましたdash

ところで私はおばあちゃんっ子だったので純和風なお節料理は大好きですclover
みんなは実家でたらふく食べるのでしょうか…うーむ …

うらやましい

いくらでかい倉庫店でもアメリカンじゃお節は買えないものね…

こないだ訳あってどっさりお菓子を横流ししてもらったのでそれで気を紛らわせることにしようsign01sign01sign01

くれた本人は私が太ると怒るので職場の人にもってくよう促していたが、聞こえませんでしたsign01sign01sign01


お雑煮とお節食べて、こたつに入って箱根駅伝見るようなお正月なんて5年以上していないわdashdashdash

あと何年我慢したらそんなお正月を迎えれるのかなぁ。。。


余裕で過ごすつもりが、いつもやっぱり寂しくなっちゃうんだなsweat02

ウサギですからね。

|

« メリクリ | トップページ | こっそりひっそり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ | トップページ | こっそりひっそり »