« ディッセンバー | トップページ | メリクリ »

クリスマスまでには

帰ってきてね、私のもとへ・・・

冬の女王、広瀬香美サマの曲が歌いたい時期です。

たぶん普段私と接する中で一番の早口を聞けるのが、香美嬢の歌をカラオケでうたっているときだと思われます。

イブの夜はそれぞれ予定を立てていることでしょう。

私はもちろんのこと仕事でヒーヒーゆっている頃ですが、夜は女だけの鍋パになりそうな予感です。

さて、初広島行ってきました。

時間がなかったので社会見学もできなかったですがもみじ饅頭はおいしかったです。

あれだけガッツリ休みをとると逆にすっきりと仕事に戻れるもんです。

また何もなかったかのように、セカセカ働いとります。

22日は3周年なので、ちょっぴりデートできそう。

せっかくOFFにしたのだから。

またまたエンレイさんのライブに行きます。

楽しみだ。

あんな風にのびのび歌えたらなぁ。

mamaのトップとして見習わないとだね、あ、その前に解散してましたっけ?

ともかく大阪はやっぱり大阪でした。

梅田行きの切符買って~♪とトータスが歌いたくなるのに納得な旅でした。

|

« ディッセンバー | トップページ | メリクリ »

コメント

こーみさん、
今日職場で熱唱しちゃったよkaraoke

あっ、26日、やっぱきびしいわぃbearing

だって遠いんだもん・・・(涙)

投稿: 幸子 | 2008年12月19日 (金) 23時21分

そだね遠いねdash
うちは次の日が遅番やからいくかも…

あぁカラオケいきてぇなぁconfident

投稿: サヨ | 2008年12月21日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディッセンバー | トップページ | メリクリ »