« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ああいそがし

いやぁ

年末をナメとりましたなぁdash

今日はここ最近で久々にどっしりきた感じの混み様でした

ノブカツいわくフォークリフトでみんな買いにくる(もちろん言い過ぎ)うちのお店はTVや雑誌でやっと最近知名度アップしてきましたdash

ところで私はおばあちゃんっ子だったので純和風なお節料理は大好きですclover
みんなは実家でたらふく食べるのでしょうか…うーむ …

うらやましい

いくらでかい倉庫店でもアメリカンじゃお節は買えないものね…

こないだ訳あってどっさりお菓子を横流ししてもらったのでそれで気を紛らわせることにしようsign01sign01sign01

くれた本人は私が太ると怒るので職場の人にもってくよう促していたが、聞こえませんでしたsign01sign01sign01


お雑煮とお節食べて、こたつに入って箱根駅伝見るようなお正月なんて5年以上していないわdashdashdash

あと何年我慢したらそんなお正月を迎えれるのかなぁ。。。


余裕で過ごすつもりが、いつもやっぱり寂しくなっちゃうんだなsweat02

ウサギですからね。

| | コメント (0)

メリクリ

ムハハ。

イヴは女3人で近所のスカイラークへいきました。

世の中はっぴぃでもうちらはあんはっぴぃ?

んにゃ、みんなとこうしていていることがはっぴぃだぜ。

やっと一足遅れて

明日はお休みで、今はローソンで買ったやっすいワインとチーズで乾杯。

そこも一人で、ですが、花男のDVDでも見て乙女心くすぐられてやろうかと思ってます。終わっても目が冴えていたら予備に借りたチャングムを。。。

ささ、、、ふた口目で酔いが回ってきたとかいないとか・・・

あーーーカラオケで歌いまくりたい。

と思い続けるフローレンの相方(別にムーミンって訳ではない)です。

| | コメント (0)

クリスマスまでには

帰ってきてね、私のもとへ・・・

冬の女王、広瀬香美サマの曲が歌いたい時期です。

たぶん普段私と接する中で一番の早口を聞けるのが、香美嬢の歌をカラオケでうたっているときだと思われます。

イブの夜はそれぞれ予定を立てていることでしょう。

私はもちろんのこと仕事でヒーヒーゆっている頃ですが、夜は女だけの鍋パになりそうな予感です。

さて、初広島行ってきました。

時間がなかったので社会見学もできなかったですがもみじ饅頭はおいしかったです。

あれだけガッツリ休みをとると逆にすっきりと仕事に戻れるもんです。

また何もなかったかのように、セカセカ働いとります。

22日は3周年なので、ちょっぴりデートできそう。

せっかくOFFにしたのだから。

またまたエンレイさんのライブに行きます。

楽しみだ。

あんな風にのびのび歌えたらなぁ。

mamaのトップとして見習わないとだね、あ、その前に解散してましたっけ?

ともかく大阪はやっぱり大阪でした。

梅田行きの切符買って~♪とトータスが歌いたくなるのに納得な旅でした。

| | コメント (2)

ディッセンバー

になりました。

早いもので27歳もすでにあと11ヶ月になってしまいました。

さささ、今月は結婚式ラッシュです。

いけるのは二つ、高校のテニス部仲間のアスカと大学のVocalGroup仲間のももちゃん。

そーゆーわけで、しばし大阪に帰ります。

なんと10日間も。。。

夏のキャンプ以来。

久々に大阪の街を練り歩くことにする。

帰ってくる頃にはすっかり大阪人に??

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »