« 6き女 | トップページ | こじんまりスペース »

エイヤサ~!アラサ~!

ルンルン27歳だぜ~

昨日、Culture's dayに27歳を迎えました!

サtoooにバイオ、まいちょにハニーが祝ってくれました。

いつも以上にごはんはおいしく、飲めないお酒も飲んで気分は上々!

仕事がんばった甲斐がありました。

そんでからプレゼントもありがとう。

ハニーからはオレに着いてこいよ北海道ツアーがプレゼントされ、

めでたく、えみんこのDOにいけることになりました!

今はなにも情勢が変わらないことを必死にいのるのみですが、

なんであれ、最高の誕生日にしてくれて、

みんなありがとうございました!

DOではフローレンと二人、ともに誕生日会を開きたいと思ってます。

いつも以上にテンションが高いのはこの誕生日付近だけです。

|

« 6き女 | トップページ | こじんまりスペース »

コメント

そうだったんだーーーーーー!!!!ありがとう、さよのダーリンさん。たのしみだねーーーーー!色々いいとこ見つけとくね☆
何はともあれおめでとーーーー★★

投稿: えみんこ | 2008年11月 4日 (火) 21時14分

そなのだscissorsブイブイscissorsめちゃくちゃ楽しみだよえみんこのサツポロ♪
道産子ならではのオシャレアイテムゲットしたいなぁshineshineshine

投稿: サヨ | 2008年11月 4日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6き女 | トップページ | こじんまりスペース »