« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

こじんまりスペース

オフ前日に見たDVD。

『ミスト』

ひどい映画だった。

せっかくの休み前の浮かれた気持ちは涙に・・・

これを選んだ奴をうらんだ。

残酷さのショックと悔しさに眠れない。

とおもったけど、ダウンタウンの動画を見て笑ったらグッスリープ。

昨日はおばちゃんちにいって小言を言われながらも、おいしいご飯にありつき、ここぞとばかりに栄養をつけた。

今日はお昼に渋谷で待ち合わせ、ランチへGO。

適当にはいったお店がこじんまり、こじーんまり。

来客知らせるチャイムも4分の1音ほど低い不思議な響き。

メニューもちょん。ちょん。ちょん。って感じ。

奴は明太子おむらいす、私はタコライス。 に、コンソメスープとアイスコーヒー。

まあまあおいしいところと、ちょっとした物が可愛かったりして、店員さんのピンクの花柄エプロンも。

結婚してJrができたら、そんなママをやりたいなぁ。

少し、おとぎ話に憧れた感じの不思議ママもかわいいじゃないか。

と、タコライス食べながら、目の前に座る未来の男前パパに断言。

『ええんちゃう。』

夢に向かう彼は私にもいろんな可能性があることを教えてくれ、なんでもやればいいと微笑む。

はやくその期待に応えてみたいなぁ。

帰って一人、女子が好むようなDVDをチョイス、『魔法にかけられて』

お花とピンクとドレスと歌と、女子しか持てないものが詰まった幸せな物語でした。

こじんまりでもいいから女の子らしい生活を始めていきたいと思う。

| | コメント (0)

エイヤサ~!アラサ~!

ルンルン27歳だぜ~

昨日、Culture's dayに27歳を迎えました!

サtoooにバイオ、まいちょにハニーが祝ってくれました。

いつも以上にごはんはおいしく、飲めないお酒も飲んで気分は上々!

仕事がんばった甲斐がありました。

そんでからプレゼントもありがとう。

ハニーからはオレに着いてこいよ北海道ツアーがプレゼントされ、

めでたく、えみんこのDOにいけることになりました!

今はなにも情勢が変わらないことを必死にいのるのみですが、

なんであれ、最高の誕生日にしてくれて、

みんなありがとうございました!

DOではフローレンと二人、ともに誕生日会を開きたいと思ってます。

いつも以上にテンションが高いのはこの誕生日付近だけです。

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »