« エンジェル | トップページ | エイヤサ~!アラサ~! »

6き女

さてさて、

最近思い悩んでいるのは、

旅、北海道にいこうかな。ということ。

時期も時期だけど、それも先延ばしになりそうな予感もあり、やっぱり行きたいなと思っている今日。

誕生日だし、自分へのご褒美にでもいいかな。

北海道にはまっしろなフローレンが待っている。

こんなこともなけりゃ北海道にはあと云十年いけないような気もするのだが・・・

ライブ?(映画の宣伝?みたいなの)があって、たまには着いていってみようかと思ったのだが、やはり海を越えるとなると、お財布の中身と真剣に相談しないとなのだ。

結構気持ち的に行く気満々になっていたけれど、一瞬降下、今悩んでいるのです。

まぁ、行かなければ行かないで済むんだけどね。
たまにははっちゃけてみたいとゆーか、こんなときにって怒られるかもだけど・・・

ダイスキなフローレンとも会いたいし、UDOちゃんにも会いにいけるかもだし、。まぁ、えみちゃんは12月あえるんだけどね。

北海道なんて高校の卒業旅行で行ったっきり。

きっとこの先もめったなことがない限り、降り立つことはないんだろう。

さぁ、考え物です。

土日で仕事休むのも気がひけるし、J部サイドにも隠れてはいけないし、やっぱりあきらめちゃうのがBest wayなのかなぁ。

日ごろ世間の休みにはどっこもいけないし、たまにはぱぁーーーっといってみたい、サービス業に勤しむギリギリ26歳の悩みでした。

おわり。。。っと。

で、結局あきらめるのです。

|

« エンジェル | トップページ | エイヤサ~!アラサ~! »

コメント

えーーーーー、諦めるの~~~~downweep
まぁ、いろいろあるもんね。。

それでもえみん子はまってるぞい!←しつこい。。

投稿: emiko | 2008年10月30日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェル | トップページ | エイヤサ~!アラサ~! »