« 『素敵なモノ』 | トップページ | PLANET EARTHーすべてはきみの勇気からー »

大輔

世の中、いろんなダイスケがいますが、

わたしのだいすきなダイスケは、

宮川大輔さんです。

相方はすべらない話もぜーんぶ持ってるし(大輔宮川のすべらない話も)、

大阪人から見ても、尊敬する関西人のひとりです。

そんなダイスケが、私がOFFの日にうちの店にきたという!

ここ最近ほんといろんな芸能人がやってくるけれども、見逃してこんなに悔しいことはなかったdown

かえって急いで相方にも報告してこの悔しさを共感した。

普段からダイスケの名言を取り入れながら会話するほどのダイスケ狂typhoon

ああーーーーダイスケだけは・・・・crying

あと、フカツ○リさんもご来店。

あんな感じにちっこくてシンプルに黒でまとめてすっきりおしゃれがいい。

同じ時間を生きていてもやっぱり輝くモノを持っていらっしゃる。

そんな彼女でした。

うーーーーん、今夜もダイスケが見たくなった。

次来店した際には、あの話が好きです!って伝えれるようにしようと思う。

さてどのネタでいこうかな。

えんぼうの話か、お父さんの話かフィリップ君の話かカラスの話しか・・・

|

« 『素敵なモノ』 | トップページ | PLANET EARTHーすべてはきみの勇気からー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『素敵なモノ』 | トップページ | PLANET EARTHーすべてはきみの勇気からー »