« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

お年頃???

何かを始めなければ。。。

腐ってしまう20代。

でも何かがわからぬお年頃・・・

だれか一緒に始めてくれないかなーーー。

フラダンス。韓国語。中国語。英語。ヨガ。走り込み。

なんでもいいんだけど、、、

でも誕生日ごろまでは開始できないので、

また悶々と考えることにする。

以上!

| | コメント (4)

近々

H&M がOPENするという。

楽しみだねーhappy01

安いしシンプルだけどかわいくてよく外国人の人が愛用しているみたい。

銀座だって・・・そこが第一の難関gawk

二度くらいしか降り立ったことはないよ。

ああ、転職しちゃおうかなー募集してたし。。。shine

お年頃だから考えてもいいと本気で思うのだ!

でも・・・・・・就活はもういやだからムリか。。。

| | コメント (0)

PLANET EARTHーすべてはきみの勇気からー

PLANET EARTHーすべてはきみの勇気からー

大学の同期の子が主催するイベント。

とっても素晴らしかった。

みんなの顔が懐かしくていとおしくてうれしくて、素晴らしくて。

常に目頭が熱く、出番にはとうとう涙がこぼれるほど。

子供から大人に駆け上る時期、共に生きてきた仲間の存在はいうまでもなく、

いままでもこれからもずっとずっと、なくてはならないものである。

私に勇気や、希望や喜びを与えてくれる仲間、離れていてもココロは繋がっていた仲間。

想いを歌やダンスに乗せて、そんな素敵な時間はあっとゆーまに終わってしまうんだ。

感謝と新たな思いを胸に、『またね、今度はいつ会えるかな』

と、寂しさ交じりに手を振って場所をあとにする。

そんな感動が内から外へと広がっていくイベント。

それが PLANET EARTHーすべてはきみの勇気からー

明日から仕事ムリにお休みもらって迷惑かけた分、120%フル稼働で頑張りたいと思う。

さみしい夜も訳の分からない涙もひとまず今日でオサラバだ。

VGはサイコー! CREWもやっぱりやっぱりサイコーだ!

ココロから大好きだといえる縁ある仲間にありがとうだ!!!

| | コメント (2)

大輔

世の中、いろんなダイスケがいますが、

わたしのだいすきなダイスケは、

宮川大輔さんです。

相方はすべらない話もぜーんぶ持ってるし(大輔宮川のすべらない話も)、

大阪人から見ても、尊敬する関西人のひとりです。

そんなダイスケが、私がOFFの日にうちの店にきたという!

ここ最近ほんといろんな芸能人がやってくるけれども、見逃してこんなに悔しいことはなかったdown

かえって急いで相方にも報告してこの悔しさを共感した。

普段からダイスケの名言を取り入れながら会話するほどのダイスケ狂typhoon

ああーーーーダイスケだけは・・・・crying

あと、フカツ○リさんもご来店。

あんな感じにちっこくてシンプルに黒でまとめてすっきりおしゃれがいい。

同じ時間を生きていてもやっぱり輝くモノを持っていらっしゃる。

そんな彼女でした。

うーーーーん、今夜もダイスケが見たくなった。

次来店した際には、あの話が好きです!って伝えれるようにしようと思う。

さてどのネタでいこうかな。

えんぼうの話か、お父さんの話かフィリップ君の話かカラスの話しか・・・

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »