« 2007年3月 | トップページ | 2008年9月 »

『素敵なモノ』

今日は久々に渋谷に降り立った。

誕生日のプレゼント選びだってdash

仕事関係の人とはいえど、やっぱり女性にプレゼントを真剣に選んでいるのを見るのは、、、、coldsweats02。。。

まぁ、よろしい。お世話になっているのだからね。

そんなこんなで見つけた店は、SOUNDS GOODというブランド。

allowsとスポーツ系のコラボだってさ。

かわいいから一度いってみなscissors

それから、今日は分譲マンションの宣伝をクリックnotesしてみた。

家具からなにまでオシャレなんだねー。

どうやったらあんな家に住めるのかな。夢は広いメゾネットに住むことなんだけど。

そんでから、またいろんな人に夜会って、何が幸せというものか、使命ってなんなのか、、なーんてお話ししたりして、今こうやって集まってること自体が素晴らしく必然的なことなんだなと感じたよ。

おとつい戦争の番組見てから、涙腺がゆるんでいるのか、今にも泣いてしまいそうだ。

月1で女の子にはよくあることだと思うけど、なんとなく空nightを見上げて泣きたくなるんだよ。

ワタシ幸せなはずなのに、涙が出るってのはどーゆーこった。

まだまだ足りないものが多すぎるんだな。

自分が結婚するときまでにはいっちょ前な大人になっていたいと思うさ。

だから今は多くのものを学び成長しなければならぬ。

人生だいぶ無駄な日を過ごしてきてしまったな、、sweat02

寂しいよるにも一人で立ち上がる勇気を、優柔不断にサヨウナラを、たくさんのことに喜び感謝できるようにと。

しかしでもまぁ、こうやって考える夜もまた、素敵shineではないか。

なかなか現代の若者にはできぬことですからのう。

と、しみじみもたまにはよいのでは。

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2008年9月 »