« When she's gone | トップページ | リアルマインド »

快感っ!

みなさ~ん!

私、やっちゃいました、初です、初!

        『独りカラオケ』

昼間は暇だったもので、積もりに積もったストレス発散しに。
普段いきたくても付き合ってくれなかったり(あ、6th女はいつでも付き合ってくれます)、なので
えみんこに続いて勇気もっていっちゃいました。
自分の壁破って。

案外、簡単にフロントはスルーできるもんです。

『フリータイムとどっちが安いんですかね~』と、平然と店員さんと会話したりして。

冷や汗もんでしたけどね、実際。


でも、部屋に入っちゃえばこっちのものさ!!!   歌いまくり!

時間の無駄のないようにと、歌いながらの選曲は少し難しかったりですが。
でもすき放題できるし、何回も同じの練習したりして。
今日はドリカムのめまいを特訓いたしました。

VGまたは歌好きのみなさん、一回いってみるべし。

帰ってきてテンションが抑えきれず、日記書いちゃいましたぜ。
超楽しかった~久々にご満悦の休日★

これからは、コレ、習慣になりそうです!

|

« When she's gone | トップページ | リアルマインド »

コメント

やるな!!34は意外とってことを最近いろいろやってのけるね☆すばらしいわぁ。わたしも独りカラオケやってみたいと思ったことはあるけど、行動に移せずじまいです。車に乗ってたころは、車で熱唱できてたけど、いまはなかなか熱唱する場所がありません・・・。いつかやってみたろかな。

投稿: くまちょ | 2007年3月14日 (水) 18時07分

ワタシもこないだやりました(笑)
っていうか、山梨時代(周りに友達ゼロだった時代・涙)からよくやってたり(^^;
地元に帰ってからは初・・・あ、3回目くらいか?(--;
自分トモダチ少ねぇなぁって自分にツっこみつつ、
でも誰にも気使わなくて
すげーマニアックなとこも歌えるしいいよね♪
吉野家、ガスト、しみず(近所のラーメン屋)、
マンガ喫茶、湯らいや(スーパー銭湯)、等々、
ワタシのソロ活動の場は年を重ねるごとに広がりを
見せております。
次は、映画と、、飲み屋だな。。バーとか。
嗚呼、引きこもり・・・

投稿: 喜美子 | 2007年3月14日 (水) 20時00分

わ~私も行きたいっておもっててん。

独りカラオケ☆

練習したい曲とかいっぱいあんねんな~。

だって友達と行ってもマイクほとんど奪っちゃう

し・・・。

コンパ中でも自分の世界になって歌いまくる

し・・・。

私も34に続くぞ~☆

投稿: こみゆ | 2007年3月14日 (水) 22時41分

独りカラオケぇ~( ^0^)θ~♪
○1年間生きてきて一度もないけど
34ちゃんの話聞いてたら行きたくなるわぁーん♪
今度は2人カラオケしよよぉー♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

投稿: たんぽぽ | 2007年3月15日 (木) 09時29分

おーー!34も独りデビューだね!

最近まったくといっていいほどしてないなぁ。

快感よね!!
うちも一時期はまったよ。

また落ち着いたらやるかなぁ!!

投稿: えみんこ | 2007年3月15日 (木) 11時16分

>KUMIチョーさん
 ええ、T-長さんがあまり意味の無い連休を下さったもので、いってみました。
私、引きこもりの活動家です。
 くまちょ会でいきましょーねー♪

>キミキミ
 ヒッキー陣のソロ活動、勇気いただいてます。
 やっぱり行動は大切やもんね。
 しかし、新築きみちゃんち、いついけるのかしら。。。

>ゆんぴ
 ゆんぴーがコンパとかうけるね(笑)
 その艶かしい足出してけば必ずひっかかるよ!!!

>まきさま
 いきましょいきましょー
 歌のうまい東●家に負けてられませんから!!!
 女チームもガツンと歌ってやりましょー!

>えみんこ
 うん、はまるね、コレ。昼間は安いしさ。
 ま、34の場合は特に披露する場はないんだけどね。。。
発声してなかったらだめだね、すぐガラガラになっちゃうさー・・・
エルム式教えてくれ。
 
 

投稿: 34 | 2007年3月15日 (木) 16時02分

うちもやってるよ~!!
かれこれ1年くらいかなぁ。

フロントなんて、慣れればおちゃのこさいさいだもんね♪
ドリンク注文して、フロントとは違う店員さんが入ってきたときも、
全然恥ずかしくないし(^^;

グルーヴしながらやってるし。

あ~、でもみんなとも歌いたい~!!

投稿: 幸子 | 2007年3月17日 (土) 19時42分

>さちこ
幸子とはかれこれ2年は会ってないな。。
さすが6期女だね。
みんな結構やってんだ!
おなかいっぱいでいくと思い切り歌えないことに反省したわ・・・おなか力入れるとゲップしたくなるもんね。
ある程度空きっ腹でいくべし。
次はタミの結婚式ぐらいかね~集まるのは・・・

投稿: 34 | 2007年3月18日 (日) 22時23分

わーわたしもやりたいけど、いつも勇気が。。。
家ではなかなか歌えへんし。
練習もしたいし。
仕事じゃなくて自分の好きなように、歌いたい!
とか書いたら 怒られそうやな、、、。

明日S町で、周辺に勤務の婦人部長たち(笑)とアラビーでミニ6期女会するそうで☆
土曜なのに奇跡の休みだから、私も参加してくるぜ。

投稿: まいこ | 2007年3月23日 (金) 14時44分

>チョス
ほほう・・・
ジョ会いいなぁー
120%元気くれる方たちばかりですものね。
頭があがりませんわー。
最近↓な感じやし、混じりけナシの彼女たちに会いたいです(涙)
ほんま、でもあの曲まいちょなん??って感じやんなー。よく聞けばそうやねんけどよっぽどの決意がいりそうですな。
がんばれー
5月の綾小路イベントいけたらいいなぁ・・・

投稿: 34 | 2007年3月24日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« When she's gone | トップページ | リアルマインド »