« 2007年2月 | トップページ | 2008年8月 »

リアルマインド

 『 Exert your utmost effort

     Make each day count

     Ask youeself today and tomorrow, DID I DO MY BEST?

     That is what makes a hero

     The person who can do this is a winner 』

    

なんだか、最近

ココロもカラダもお疲れちゃん気味。

今こそガツンと自分自身に喝を入れんといけない時やのになぁ。。
困ったナリ・・・

何事も遅々として進まず・・・

そんなところで、心理テストやってみた。↓

★好きな動物3匹と好きな理由を答えて下さい★

34の答え→   ウサギ ・ 犬 ・ 豹

1番目に思い浮かべた動物は、自分がなりたいと思ってる自分。
      

うーん、十分に、ウサギになれそうです。寂しくて死んじゃいそうですもの。
この時期のせいと疲れで目は真っ赤。

2番目に思い浮かべた動物は、人から見られてる自分。

イヌかぁ・・・そんなにひとなつっこくないはずよ。ご存知かとは思いますが・・・
でも、イヌは大好きだよ、関係ないけど。


3番目は、自分が思ってる自分。

ヒョウ。 確かにヒョウ柄好きやし、クールでヒョウヒョウとしていたい気持ちはある。
ヒョウ葉山のようにシッポつけんといけんかな。(←時代感じるね)


なんだってー。

人生常に自分との闘いだなぁ。
ヒョウになるのなら豹の強さも身に付けんと。


| | コメント (4)

快感っ!

みなさ~ん!

私、やっちゃいました、初です、初!

        『独りカラオケ』

昼間は暇だったもので、積もりに積もったストレス発散しに。
普段いきたくても付き合ってくれなかったり(あ、6th女はいつでも付き合ってくれます)、なので
えみんこに続いて勇気もっていっちゃいました。
自分の壁破って。

案外、簡単にフロントはスルーできるもんです。

『フリータイムとどっちが安いんですかね~』と、平然と店員さんと会話したりして。

冷や汗もんでしたけどね、実際。


でも、部屋に入っちゃえばこっちのものさ!!!   歌いまくり!

時間の無駄のないようにと、歌いながらの選曲は少し難しかったりですが。
でもすき放題できるし、何回も同じの練習したりして。
今日はドリカムのめまいを特訓いたしました。

VGまたは歌好きのみなさん、一回いってみるべし。

帰ってきてテンションが抑えきれず、日記書いちゃいましたぜ。
超楽しかった~久々にご満悦の休日★

これからは、コレ、習慣になりそうです!

| | コメント (10)

When she's gone

When she's gone・・・

彼女は去っていきました。。

シャオメンミツコ林

夢に向かって次のステップへ踏み出すために大阪に降り立った。
数年ぶりの履歴書、面接に戸惑いを隠しきれない様子の姫は昔と変わらず可愛いらしかった。

面接終わりにつかの間の京都散策    =ようじや散策。   
左右違った靴下で履き倒れの京都をなんなく練り歩く姿には完敗。

夜にはもう一人の博多っ子をプラスし、さらに話に花が咲く。
標準語に負けない関西弁は            

博多弁に負けます

出勤時(こんなときに限って朝一番)には二人はスヤスヤ・・・
別れの言葉は交わさなかった。

久しぶりの再会に、お互いいろんな収穫あり。

いま、夢に向かって一歩近づこうとする人。
夢がどんどん近づいてきた人。もう少しで夢に手が届きそうな人。


がんばれ、みんな。 

彼女が去った部屋、日常を取り戻しつつ、汚くなり始めつつ・・・(早)

いま、新しい夢とやらを見つけてみようとする私。

がんばれ、わたし。

まずは明日から頑張れ、わたし。

お気に入りになったMATHEZのチョコレートで甘ったるくなったけん、お口直しに明太子味じゃがりこ食べるったい。姫がお土産にくれたっちゃ。

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2008年8月 »