« kisaragi | トップページ | バレンタイン »

アダマウロ登場

昨日、マイミクに

アダマウロさんが追加されましたので、ここでお知らせしておきます。
チーム大阪のとんでもないワガママをいつも聞き入れてくれる心の広いノブカツ君(焼肉につれてってくれます)です。

でも、、、        アダマウロって。

関西人なら誰もがしっているあの人ですね。
やられました、なかなか声に出して呼ぶことの無い名前、しかし呼ばずとも昔から頭の中に叩き込まれていた名前。

まあこれからもよろしくってことで。

そういや、こないだ武田信玄と戦う夢見ました。

馬に乗りながら、矢を撃ってました。
そしてその馬の足でみんなでハンバーグのミンチを練ってました。

そういや、前の会社の支社長が武田信玄の末裔でした。
とくに見かけは武田の顔でもなく、名前も違いました。

とてつもなく怖かったです。
彼は英会話スクールという手段で関西を統一しようとしていました。

そして夢の最後にはいつのまにか相手が今川義元にかわってました。

うむむむ、受験の季節だからなのか・・・

こちら昨日はまりました。
マンゴープリンです。こってりクリーミーになってます!
さすが、MORINAGA さん


|

« kisaragi | トップページ | バレンタイン »

コメント

アダマウロって何でしょう?
大阪から遠い長野出身の私には、見当もつきません。
面白い夢見るねー♪
馬乗ってたって、格好良い☆☆☆
しかーも!!ハンバーグってすごい!!
一石二鳥じゃない。
何かわからないけど"アダマウロ"が、今夜夢に出てきそうです。

投稿: mizuking | 2007年2月11日 (日) 22時07分

ニシザワガクエンか??

しかし・・・戦いながら馬の足元でミンチだ?
なんで夢の中って現実ではありえない事をやっちゃうんだろうね~?(笑)

投稿: sally | 2007年2月11日 (日) 23時45分

>ミズキさん
これ見てたら、品川で直でアダマウロを再現できたのに~~~
こないだはどうもでした♪
じゃぶじゃぶトーキョーの楽しい場所みつけていきましょうね~

>サリーさん

今日のyoshiさんのでんわ切り口面白かったね~横で笑ってました。。
『あ、モシモシ、sally???』
たじろくうどちゃんが簡単に想像できたよ・・・

にしざーわぁガクウェン、いまだにやってるもんね。あの人今何歳だろう。てかあの人学園長なのかね?

投稿: 3434 | 2007年2月14日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kisaragi | トップページ | バレンタイン »