« アダマウロ登場 | トップページ | たいむすりっぷ »

バレンタイン

今日はSt,バレンタインですねー   (そーですねー!)

ということで、きょうであの不思議の国のアリスちっくなテンプレートも切り替えです。

ラブラブするはずの日なのですが、仕事の今日は一人チョコレートです。

チョコレートもいいですが、最近はまったおいしいものを挙げます。

●トムヤムクン ←おもいのほか私好み

●グリーンカレー ←大好きになりました。今日も食べた。

●『世界のやまちゃん』の手羽先 ←ココいい!! http://www.yamachan.co.jp/index.html

●ジャーマンポテト(下北のお店) ←マッシュポテトよりのポテトサラダをあったかく固めた感じ。

食欲の秋に引き続き、冬もまだまだ。どんな春を迎えるのでしょうか。

そういや、こないだmizukingさんと舞台見に行ったあと、
あいのりのヒデの店探しに歩きましたが(ええ、ミーハーです。)

結局見つけれませんでした。    報告のほど。

さて、来週もまた違うリラックマ探しに旅にでまーす。

かぶらないように、注意せねば・・・

|

« アダマウロ登場 | トップページ | たいむすりっぷ »

コメント

一人チョコ同じく。
しかもわたくしは寝たっきり。。。風邪です。
山ちゃんおいしいらしいけど、さよちゃんお取り寄せしてるん?

投稿: えりちん☆ | 2007年2月15日 (木) 14時15分

>えりちゃん
non,non.
お取り寄せではないわよー
こないだは西新宿でした。
でも安くから注文できるらしいね♪

また、連絡しまっさ~

投稿: 34 | 2007年2月15日 (木) 21時33分

初コメント☆
ずっと、メールがおかしくて送信できないでいました。笑

この前、あいのりでヒデの店が出てたよ~~☆
なんか、タイムリーで、さすが東京って感じ。日本の中心だね!!!

投稿: ちゃこりん | 2007年2月15日 (木) 22時58分

あ、ど~もSallyです。
電話でいきなり「あ、もしもしSally?」とか聞かれたからめちゃ驚きましたよ??(しかもよしつぐバイザーに。)

今日もトムヤムクンのこと言ってたもんね。はまったんやなぁ。あのすっぱ辛いのええよね。でもアタシ多分あれは嫌い。パクチー。臭いやん(^-^;)

ウサギさんエエ感じやね~可愛らしい♡
ちなみに、アタシはバレンタインは誰かとラブラブするでもなく、一人でお菓子作りに励んでたよ~(笑)しかも夜はスペイン語習いに行ってた。
・・・こんな三十路前ですがどうぞヨロシク。

投稿: sally | 2007年2月16日 (金) 00時47分

>ひさこりん
 そーなのかぁ。。。まぁ、うちのPCも負けず劣らずの馬鹿PCだけどね・・・
実習はどないですかー?
ひさこの注射も遠慮しとくね。

>sallyさん
ヨシツグバイザーも『sally』ってのにはまってるよね。三十路前のsally&yossiyで頑張ってね~
お菓子おいしかったなり★

投稿: 34 | 2007年2月16日 (金) 10時28分

バレンタイン。。。
あまーい♪時間★★★、、、
は過ごせませんでしたがぁ
もうすぐ大阪に帰ってきまーす♪ (* ̄ー ̄)v

お取り寄せで美味しいチョコ見つけてん
『くりショコラ』・・・
たまりません!この食感。。。
美味しすぎて、、、死亡ですよぉ(笑)
3434ちん一緒に食べよー!

投稿: たんぽぽ | 2007年2月16日 (金) 10時59分

>たんぽぽさん
死亡・・って。。。
是非食べてみたいものです。
でもまた怒られますね、死亡よりも脂肪がついちゃってwww。
今度、うちに二人で買い物にきてくださーい。


投稿: 34 | 2007年2月16日 (金) 12時04分

この前はどうもー。
トムヤムクン・グリーンカレー美味しかったね♪
私も大好きです!!
カナダでいろんな国の料理を食べてきたよー。
またご飯だけ食べに、トロントに行きたいです。

私はバレンタインチョコあげる人もいなく…。
外国だったらもらう側なのになぁ。なんて考えてました。

投稿: mizuking | 2007年2月18日 (日) 23時47分

>みずきんぐさん
 
アメリカのゴハンはまずかったけど、近くにあった韓国料理にははまりましたよー
コチュジャン大好き人間になりました。
本格的韓国料理が食べたいです。
日本向けじゃなくて。。。

あ、あのときとったミズキさんの写メ、相手に送ってましたよ(笑)

投稿: 34 | 2007年2月25日 (日) 23時52分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月23日 (金) 15時29分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/8hmfb8v/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 18時57分

今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

投稿: ツイッター | 2010年7月29日 (木) 18時09分

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ

投稿: スタービーチ | 2010年7月30日 (金) 16時47分

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

投稿: mコミュ | 2010年7月31日 (土) 22時42分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5xni3g2.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 02時05分

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

投稿: 名言チェッカー | 2010年8月 2日 (月) 17時52分

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう

投稿: mixi | 2010年8月 3日 (火) 18時13分

モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!

投稿: モバゲー | 2010年8月 4日 (水) 18時41分

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

投稿: モバゲータウン | 2010年8月 5日 (木) 19時28分

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然

投稿: グリー | 2010年8月 6日 (金) 19時39分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/cjmyn3m/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 16時11分

やっぱり夏と言えばバーベキューやキャンプと、人が沢山集まる機会が増えるのでアルコールが入ると下ネタ系の話題も多くなり、そんな時にHチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近のチャンスがあるかも

投稿: Hチェッカー | 2010年8月10日 (火) 04時51分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/pws3o3r/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 07時47分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://hr211fc.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 2日 (木) 00時17分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://x8ylhyv.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 10時10分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/51g6ke6/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 18時14分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/045hkfa/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 22時07分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/cuxz7av/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 13時10分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8xgtbc0.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 00時43分

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!

投稿: Yahoo モバゲー | 2010年10月 6日 (水) 16時28分

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!

投稿: 家出掲示板 | 2010年10月 7日 (木) 17時46分

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

投稿: 秋華賞 | 2010年10月 8日 (金) 18時19分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8q7w-li.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 12時40分

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

投稿: 秋華賞 2010 | 2010年10月 9日 (土) 16時46分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://x8npcfu.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 08時41分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://2hjg57k.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 15時49分

これであなたも恋愛マスター

投稿: 彼氏 | 2011年7月22日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アダマウロ登場 | トップページ | たいむすりっぷ »