« そうだ! | トップページ | アダマウロ登場 »

kisaragi

さっそく、スイマセンでした。

放置プレイ状態

まぁ、No body cares.ですけどね(悲)。

如月ということで、今日明日はこの冬一番の寒さという・・・とくに明日。
どうせならOFFの今日がそうであればよかったのにな。

OFF日の今日はいつものDVDは借りずに久々に懐かしいCDを借りてみました。

『CHICAGO』 & 『JANIS JOPLIN』

です。やっぱりブロードウェイ物はいいですよね。RENTもいいし、かっこいいんだ!!!
あんな舞台で一度でいいから思いっきり歌って踊ってみたいんだ!!!

JanisはMomが大好きだったミュージシャンの一人。
レコードはどっかにあるんだけど、しまいこまれてるもんで仕方なくTSUTAYAさんに借りることになりました。

そんな感じで寒いロンリーなアフタヌーンは芸術センスを磨く時間にしました。。

戦いにそなえて心も磨かないとな。。。。。

そして昨日もトモダチに再び感謝。最近弱々しかった私もトモダチの存在に勇気づけられました。
心強いトモダチです。

P-kozaに言われて初めて気づいた、今年もあと11/12しかねぇ。
何かしらそれぞれ、『結果』の年にしていきたいです。

|

« そうだ! | トップページ | アダマウロ登場 »

コメント

Wow! タイガーちゃんからイメチェンだわね~。ビックリした。なんだかこの色と絵で『不思議の国のアリス』を想像したのは私だけでしょうか・・・?
シカゴ、確か姉と映画を見に行ったような・・・二人で「かっこいいね~」とか言ってたかも(笑)
芸術に触れる・・・そんなOFFもいいものですなぁ。
んじゃ、また土曜日にね~ん♪

あ、紹介文サンクス♡嬉しかったっす!

投稿: sally | 2007年2月 1日 (木) 23時21分

>sallyさん
何か作ろうかと思ったけど案の定決意倒れでしたので。
D.N.I!!!(笑)
ドゥノットインヴェントリー!!

投稿: 34 | 2007年2月 2日 (金) 00時00分

CHICAGOはまだ見てないですうー、RENTは映画館で観て、さらにDVDでも観て、また観たいです。6期が歌ってくれたseasons of love 忘れられないです。また歌ってください☆

投稿: miku | 2007年2月 2日 (金) 00時40分

ほんまやね~。いつの間にか2月だね。
ほんと時の流れは早すぎです。待ってはくれぬ。。
勝利の結果だそうね☆☆
34りんこ、ありがとう。

投稿: アナーニャエミコ | 2007年2月 2日 (金) 15時07分

>mikuちん
 うんうん、うちらもseasonsは大好きだよ。RENTの中でも一番好き!あの始まりだけで十分感動モノだよね~映画始まってすぐ泣いたよ。。

>えみんこ
心強いよ!ありがとうね!!
いつかまた一緒に喜びの歌を歌えるように!

投稿: 34 | 2007年2月 2日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204691/5165762

この記事へのトラックバック一覧です: kisaragi:

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂い出す身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 19時55分

» 犯行 [今回の最高裁による判断で]
ブエノスアイレス バーバラ 」と主張 クリスマスマーケット [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 23時16分

« そうだ! | トップページ | アダマウロ登場 »