« nemunemu・・・ | トップページ | そうだ! »

お年頃

そうねぇー。。。25歳。

みなさんもお書きのように、このたびトモダチの一人が結婚することになりました!

学部もゼミもクラブも一緒だった彼女とは学生時代、いちばん長く一緒にいたような気がします。

楽しい遊びも怖い心霊スポットも一生懸命な舞台も、もがき苦しんだ卒論も。

なので、幸せそうな彼女の顔をみるのはとても嬉しいことですね。

去年もだけど、今年もどんどん周りがお嫁にいきそうです。。。(汗)

まだまだ未熟な私はせねばならぬことだらけで、けっこんの『け』の字も出てきてませんけどっ

地元の子なんて早生まれだから24歳なんだけど、3人目産んだからね・・・もう大先輩さま様っ!

でもでも、結婚式にはまだ一回も出席できてないので今年は頑張って予定調整したいですな。

みんなおしゃれしてくるんでしょ??私どう頑張っても幼いので一風変わった方からいこうかしら・・・

そうそう、こちらこないだもらった中国土産のチャイナドレス♪

Photo_1

真っ白な生地にいろんな花がプリントされている。

こんな私がプリティ&ホワイティを着こなせるのでしょうか・・・というか許されるのでしょうか。。。

もし、もし、チャンスがあれば、どなたかのパーティにて披露いたしますが。

』って・・・・

私、  膨⇔張 しないかな???  

|

« nemunemu・・・ | トップページ | そうだ! »

コメント

かわいいね~!!着て着て~!!!見たい!

いやぁ、ほんまにうれしいね~(^_^)

投稿: えみこ | 2007年1月23日 (火) 23時47分

チャイナドレス。。。かわいー★
パーティーいかなあかんね~
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
私も過去に○ぶ様から頂きましたが
結局、一度も着れずにしまってあります。
こないだちょっと着てみたら・・・
ピチピチになってました(T△T) 
チャイナドレス着て神戸の中華街、行っとくぅー???
(笑)

投稿: たんぽぽ | 2007年1月24日 (水) 10時19分

いいね!チャイナ!
髪上げて着たら絶対カワイイ☆

でも、結婚がらみのパーティーで白ってありなのか・・・?

投稿: koza* | 2007年1月24日 (水) 10時56分

結婚式の白系はなしです。
私一回やってもたけど 笑 やば。ばか。

3434今度こそ舞台一緒に行くぜ。
また誘ってくれい。

投稿: maiko | 2007年1月24日 (水) 17時31分

こみゆがお嫁にいくときに着てくり。なんちゃって☆
お嫁にいく先が・・・見当たりませぬ・・ち~ん。
きっと3434なら似合うよん☆着たとこみた~い^^
じつはブログにコメントかくの緊張しながら打っております。
初めてなので壊さないか、そそうをしないか、心配で・・。
なんか田舎者が都会にきちゃった感じです。自信がついたら、どんどんコメント書くのでよろしくですぅ☆

投稿: こみゆ | 2007年1月24日 (水) 20時39分

>eminko

いやぁ、えみんこのチャイナドレスは鼻血モノだね。。。
6期男ぶったおれる。

>たんぽぽ姉さま

お揃いのストラップ、かわいいですよね~
チャイナドレスで衣装なおしとか・・・
それか次のディナーショーかしら・・・
てかないのかあるのか。もうすぐお帰りに・・・???ふふふ★

>こざぽん

じゃあ、○ミーゴの時は借り物になりそうです(笑)

>まいちょ

ふむ、2月だよ次は。。でもうちがいけないかもだに~
3月にはライブあるしね★
とりあえずまた行くときは随時連絡差し上げますだ。

>ゆんぴ

ちーんって・・・。あのころは君は一番に行きそうだったのになぁ。。。なんちゃって(笑)

投稿: 34 | 2007年1月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204691/5048381

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃:

« nemunemu・・・ | トップページ | そうだ! »