« My Dear | トップページ | ラッキー太郎 »

有名人

本日は暇人なので、さっそく日記を書いてみることにします。

ていうか、何でもできる時代なのね、kozaPに助けていただきながらやってます。

で、

最近の私の自慢。

ここ3日間連続で有名人を見たんです、
先おとつい→関西でおなじみ
三代澤アナウンサー(店にきました)
おとつい →
海原 やすよともこ +母(同じく店にきました。お姉ちゃんデカかった!)
昨日   →M1王者 
チュートリアル徳井君(梅田花月の中の喫茶店にわざと表向いて座っていた)

ま、あまりパッとしないメンツですが、個人的にはやすよともこは嬉しかったです。
今朝なるとも見ながら少しニヤケました。

でも、話したところで良い反応は返ってこないのでここで我慢しときますね。

ブログにしたら、日記書かざるを得ないのかしら。。。

|

« My Dear | トップページ | ラッキー太郎 »

コメント

さよりんもブログスタートなのね☆
この100%ORANGEのスキンうらやましぃ!!かわいいいぃ!!

そして、徳井さんもちょっとうらやましぃ。やっぱ普段からへんな人なんやろか?旦那が彼がツボらしい。

うちは、芸能人全然あったことないなぁ。
最近は正月にいった枚方のビブレでザ・プラン9がライブやってて
浅越ゴエをチラ見できたぐらい(笑)
偶然とちょっとちがうけどね。
さすが都会はちがうねぇ。
名古屋は田舎やから、あかんです。
会えても板東英二くらいかしら(笑)

例によって
6期のHPにリンクのせる&うちのブログにブックマークしてよいかしら??

投稿: てるちゃん | 2007年1月18日 (木) 19時51分

wow~
てるちゃんありがと!
ぜんぜん使い方わからんとです。。
教えてくだされーーー(泣)

投稿: 34 | 2007年1月18日 (木) 20時43分

さよのブログいい感じだよ~☆
うちもブログはまともにやるのが初めてだから
手探りでっす(^_^;)
リンクはOKでよかった??

投稿: てるちゃん | 2007年1月19日 (金) 14時47分

ええ、リンクリンクしちゃってくだされ。。
てるちゃんのは6thのん?

投稿: 34 | 2007年1月19日 (金) 21時15分

了解~♪
うちのは六期の管理日誌blogでお願いします(●^o^●)

投稿: てるちゃん | 2007年1月19日 (金) 23時30分

了解~♪
うちのは六期の管理日誌blogでお願いします(●^o^●)

投稿: てるちゃん | 2007年1月19日 (金) 23時30分

了解~♪
うちのは六期の管理日誌blogでお願いします(●^o^●)

投稿: てるちゃん | 2007年1月19日 (金) 23時31分

六期のやつでお願いしま~す(●^o^●)

投稿: てるちゃん | 2007年1月19日 (金) 23時32分

携帯でやってたらエラーでて何回も投稿してたら
えらいことになってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ご、ごめんよぅ!

投稿: てるちゃん | 2007年1月20日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204691/4979372

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人:

» だいたひかる離婚原因はだいたの浮気 [だいたひかる離婚原因はだいたの浮気]
だいたひかる離婚原因はだいたの浮気 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時21分

» ビブレ 岡山 高崎 横浜 ビブレ [ビブレ 岡山 高崎 横浜 ビブレ]
こんにちは。ビブレ 岡山 高崎 横浜 ビブレについて触れています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 19時31分

» ビブレ 岡山 高崎 横浜 ビブレ [ビブレ 岡山 高崎 横浜 ビブレ]
こんにちは。ビブレ 岡山 高崎 横浜 ビブレについて触れています。ブログ版です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 19時33分

« My Dear | トップページ | ラッキー太郎 »