« ラッキー太郎 | トップページ | お年頃 »

nemunemu・・・

今日も忙しかったけど、、、でも明日はお休みだ!

なのでこのたまりに溜まった眠気を解消しようと思う。。。

とかいって、結局休みの日って朝早くおきてしまうのです。
そんで何かしらウゴウゴしちゃうもんです。
そしてなぜか簡単に時間が過ぎてしまうのです。

はてさて、とりあえず明日こそは眠るのだ!!!   って何の決意でしょ。

そういや、今日帰る電車の中でこっくりこっくりしてますと・・・
ダンススタジオ帰りの若造どもが乗ってきました。

まったく下品な言葉に態度。。。低レベル過ぎて周りの目も冷ややかに。
25歳の私も悲しくなりましたよ。

ダンスする人と関西人のイメージ下げる奴らです。
そんな彼らのダンスにはまったくもって感動しないんだろうな。
信念もったダンスのすごさを彼らはまだ知らずに、ファッションと同じようにしてるのかもね・・・

と書きながら、私の頭の中で流れているのは、お分かりでしょう。

キッズリターン』。

とかいって、まだ引きずってる(笑)

|

« ラッキー太郎 | トップページ | お年頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204691/5024580

この記事へのトラックバック一覧です: nemunemu・・・:

« ラッキー太郎 | トップページ | お年頃 »