トップページ | 2007年2月 »

そうだ!

   「現当二世」
  すべては これからだ!
  「冬は必ず春となる」

 

最近はなんだか、やるせない気持ちでいっぱいで、
気持ちも定まらず、うまくも伝えられず、頑張るにも頑張れず。

というイノチでした。

でも、やっぱり私の周りにはたくさんの人がいた。

悩みに苦しみこんな34に相談してきてくれるひとや、仕事帰りにあーでもないこーでもないと笑って語れるひと。一人じゃ心細い私に一緒にがんばろうとゆってくれるひと。

中途半端人間じゃ『冬』も越せずずーっと風が吹きすさぶまま。

そうだな、少し、一歩進んでみよう。感謝すべきみんなとともに。

   苦難に負けず
  一歩踏み出すのだ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お年頃

そうねぇー。。。25歳。

みなさんもお書きのように、このたびトモダチの一人が結婚することになりました!

学部もゼミもクラブも一緒だった彼女とは学生時代、いちばん長く一緒にいたような気がします。

楽しい遊びも怖い心霊スポットも一生懸命な舞台も、もがき苦しんだ卒論も。

なので、幸せそうな彼女の顔をみるのはとても嬉しいことですね。

去年もだけど、今年もどんどん周りがお嫁にいきそうです。。。(汗)

まだまだ未熟な私はせねばならぬことだらけで、けっこんの『け』の字も出てきてませんけどっ

地元の子なんて早生まれだから24歳なんだけど、3人目産んだからね・・・もう大先輩さま様っ!

でもでも、結婚式にはまだ一回も出席できてないので今年は頑張って予定調整したいですな。

みんなおしゃれしてくるんでしょ??私どう頑張っても幼いので一風変わった方からいこうかしら・・・

そうそう、こちらこないだもらった中国土産のチャイナドレス♪

Photo_1

真っ白な生地にいろんな花がプリントされている。

こんな私がプリティ&ホワイティを着こなせるのでしょうか・・・というか許されるのでしょうか。。。

もし、もし、チャンスがあれば、どなたかのパーティにて披露いたしますが。

』って・・・・

私、  膨⇔張 しないかな???  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

nemunemu・・・

今日も忙しかったけど、、、でも明日はお休みだ!

なのでこのたまりに溜まった眠気を解消しようと思う。。。

とかいって、結局休みの日って朝早くおきてしまうのです。
そんで何かしらウゴウゴしちゃうもんです。
そしてなぜか簡単に時間が過ぎてしまうのです。

はてさて、とりあえず明日こそは眠るのだ!!!   って何の決意でしょ。

そういや、今日帰る電車の中でこっくりこっくりしてますと・・・
ダンススタジオ帰りの若造どもが乗ってきました。

まったく下品な言葉に態度。。。低レベル過ぎて周りの目も冷ややかに。
25歳の私も悲しくなりましたよ。

ダンスする人と関西人のイメージ下げる奴らです。
そんな彼らのダンスにはまったくもって感動しないんだろうな。
信念もったダンスのすごさを彼らはまだ知らずに、ファッションと同じようにしてるのかもね・・・

と書きながら、私の頭の中で流れているのは、お分かりでしょう。

キッズリターン』。

とかいって、まだ引きずってる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー太郎

こないだ下北にプラ~っと行きました。

そしたら、ラッキー太郎とやらいう、200円の人形。
東京ではもう時代遅れ???
いーのだ!のだのだ!
関西では、パイオニアなのだ!
東京では1年くらい前からはやってたらしく、34の大好きなあややもそこで買ったという。
いろんな色があってかわいかったのさ。

お土産にも買ったのだけど、アレって色で意味が違うのかね・・・
みんなに聞かれるが、そんなことおっちゃんは言ってへんかった!
もしあるなら一番大事なとこやーん。。。
きっとピンクは恋愛だよねベタに・・・残念ながら34の太郎はマッサオ・・・ですけど、何か?

誰かの手作りかと思われる(作ったの~?って全員が聞いてくるがそれほど私も暇ではない)アバウトな製法であるが、またそこがカワイイ。。

しょうもない。 と言われればそれまでですがね。。。 

ラッキー太郎、、、せめて一ヶ月はみんなに飽きられませんよーに。

なんせ仕事場の人数分で3000円太郎にかけたのだから・・・
いつまでも君がストラップとして活躍してくれることを祈りますぜ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

有名人

本日は暇人なので、さっそく日記を書いてみることにします。

ていうか、何でもできる時代なのね、kozaPに助けていただきながらやってます。

で、

最近の私の自慢。

ここ3日間連続で有名人を見たんです、
先おとつい→関西でおなじみ
三代澤アナウンサー(店にきました)
おとつい →
海原 やすよともこ +母(同じく店にきました。お姉ちゃんデカかった!)
昨日   →M1王者 
チュートリアル徳井君(梅田花月の中の喫茶店にわざと表向いて座っていた)

ま、あまりパッとしないメンツですが、個人的にはやすよともこは嬉しかったです。
今朝なるとも見ながら少しニヤケました。

でも、話したところで良い反応は返ってこないのでここで我慢しときますね。

ブログにしたら、日記書かざるを得ないのかしら。。。

| | コメント (9) | トラックバック (3)

My Dear

作ってみました。

お初めましてのブログちゃんです

さて、今後更新されていくかは本人が一番不安とされる所ですが・・・

ま、お付き合いくだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »